えらいこっちゃー | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





えらいこっちゃー!
えらいこっちゃー!!
ワタシ 気付いちゃったよー!!!


自分の作品好きすぎて
手放す気ない〜!!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

『ものつくりを生業として生きたい』
と思っているのに
作品を売る気にならないのは何故???

あんな子や こんな子 沢山いる。
「価格設定から逃げてるからだ!」と思って 頑張って値段付けてみたりしたけれど
そもそも
手放す気がない!!!

ビックリだよ〜

おいおい
どーするんだよー

と、数分戸惑ったケド
既に「こたえ」は出てるのよ。

オーダーメイド作家になる

もちろん 今までどーり
己のブームに従い 
その時つくりたい!ってモノ 作ります。

ケドさ 「手放したくない!」だもの。
だったら 始めから「〇〇さんのお品」と決まっているモノを作ったら良いよね。

最近 全く宣伝してないケド
コレみたいに↓
『オーダーペンダント☆レムリア』
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html

すっごくナイスな子が生まれても「うわー これ欲しいなぁ」と思うけど「手放したくない!」とは思わないのよね。





ずーっとね 
「いつかやりたい」って思ってたコト。


オーダーメイドで
「お守り」になるような
お品をつくりたい♡


あー 書いちゃったー(笑)
まだね 詳細は決めてないですが…

じっくりお話して 必要だったらカードリーディングなども行い 「どんな世界で生きたいか」など明確にして、そんな世界で生きている状態のエネルギーを込めたアイテムを制作する。

みたいな感じ。

どんなアイテムを作るかも分からない。
ケド
色々作れる人間ですから(笑)
きっと「ピッタリ」なお品をお届けできるはず。

でね 先ずは「お香」から始めよーってね。
これは
体感覚のみで制作ですが「お守り」的なお品では
じっくり「対話」したい。
今までワタシが学んだり体験したコト ぜーんぶ使って「お品を届ける」ってコトをしたいのですよ。






また こちらも「モニター募集」すると思いますので、ヨロシクお願いしますねー♪