無目的に買ってみた | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




今日のお話は ホント どーでもイイお話。
だけど
ワタシにとっては 覚えておきたい件なので
記録として書いておきまーす。


無目的に買ってみた

最近 己の装いに違和感というか 
なんか変えたいなぁ〜って思ってて。

綺麗なお洋服着たい♡
ワンピースとか着たい♡
着たコトない感じのモノ着てみたい♡

ってコトで
着てみてあげるコトにした。

今まではスルーしてたお店に入り…
「〇〇の為に」ってコトがない限り 絶対買わなかった 「お出かけ着」を買ってみた。

沢山試着してみたよ。
絶対自分では選ばない感じのワンピースとか。
お店の方に勧められたモノ全部着てみら…
以外に似合ってて驚いた。

新しい世界を知れた〜✨

それだけで ご機嫌さんに(笑)
単純過ぎて笑えるわ〜。


でね
コレは まぁ 結構 慣れ親しんだ感じのワンピースなんですけどね 買ってみたの。





ブラックのワンピース。


上部のレース部分は「蜂🐝」 
スカート部分は「孔雀🦚」

女王のワンピースと命名(笑)

もぉ〜  好みすぎる〜!!!


全くもって 無目的なお出かけ着。
「〇〇の為」ってのが無いのに 買っちゃった。

普段から 着たい服を着る人ではありますが
こーいうお洋服は「特別」な感じで。
パーティとかイベントとかで着るお洋服。
って決めてたわ〜。

女王のワンピースを普段着にしたい💖
そんな「想い」が出てきたよ。

全くもって 金銭的余裕がない状態での 無目的に買ってみた。
でもね〜 ニヤニヤなのですよ。
お金のコト考えたら モヤモヤですけどね。
そこは 放って置いて(放って置く練習)

眺めてニヤニヤ。
着てみてニヤニヤ。

早く このワンピース着て お出かけしたいわ〜💓