新月DAYのお香つくり | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




ニューバージョンのお香2種類つくりました💓

いつもは頑張っても30から40個くらいしか作れないのに 何故か昨日は絶好調で。
2倍くらいの量を作れましたー。

なんでかな〜???
と思ったら 新月だったのねー。
(意味不明ですが ワタシは納得したのです)




今回 仲間に入ったのは この2種類。

先日 ネパールからサンプルとして18種類届いたのです。その中なら9種類までしぼって 100グラムずつ仕入れて貰うコトにしました。

どの子もナイスで「あぁ〜 選べない〜💦」とパニックになりながら…
期限に迫られ なかばヤケクソでチョイス(笑)

「今後 オリジナルブレンドのお品作りたいしなぁ」とか 色々考えてたら どんどん分からなくなり カオス突入。
「ワタシの頭では選べん!!」と諦めて…
「己の好き❗️」のみで選びました。

でね この2種類は その中でもお気に入りの子達♡



乾燥中から 良い香り〜💓
お部屋のエネルギーも超クリアー✨



出来上がった子達を ニマニマしながら コマゴマ並べる
なんとも至福の時間✨

「麻のお印」ですが 麻は入っていませんよー。
あぁ 新しい「お印」欲しいー♪

もう少ししたら お香の販売始めます🎶
先ずは
「コズミックヘンプパウダー入り」と「乳香&沈香パウダー入り」の2種類です。

お楽しみにー。