ありがとうございましたいのちのころも受注販売会 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

3回目の『いのちのころも♡受注会』
今回は 名古屋と岐阜で 2日間開催いたしました。


いのちのころものさっちゃん  今回は2泊3日で来てくれました♡
黄土よもぎ蒸しのチグと 3人で3日間 濃厚な至福のトキを過ごせました〜✨✨✨


『時空を超えた繋がり』
住んでる場所や 対面した回数って 関係性において 全く関係ないんだよね。


初めて さっちゃんから「お品」が届いたトキ
初めて「モノ」を受け取り 「涙」しました。
それは「モノ(商品)」ではなく「愛」だったの。

衝撃的な体験でした。

そして 
「チグに見せたい。触れてほしい」と思ったのです。
まだ数回しか会ったことなかったチグに その時はまだ会ったコトのなかった さっちゃんのお品を紹介する。それまでのワタシだったらやらなかったコトです。でも それは「やりたい」よりも「すること」だと感じたんだと思います。

あれよあれよと ワタシよりも先に チグとさっちゃんが対面して…
「えー!ワタシ まだ会ってないのに〜 ジェラシー❗️」と叫びまくり(笑) すぐ さっちゃんに会いに 神戸へ行って…
その時 名古屋での受注会の話をして その場でチグに連絡をとり 日程を決めたんだよね。

それからは もう 「最強行商人」となったチグが 沢山の方に いのちのころものお品達を届けています。


ってなコトを思い出して…
今「しみじみ」気分なのですよ。


{07BF7FB2-24CF-43CF-9436-79014B844E91}


19日は みんなで遊びました💓
『好きな人達と 美味しいモノ食べて 心地よい場所でマッタリ過ごす』
ワタシにとって サイコーに幸せを感じるコト✨


実はね
もう ワタシの役目は終わったかな〜って気持ちがあって 今回のイベントも 参加して良いのかしら?とチラッと思ったりしたのです。
↑初告白(笑)

でもね でもね 全くもって役立たずだけど
ワタシは2人と楽しいコトしたいんだー。
それだけで良いんだー。
ってね 自分を許せたんだよね。

「役に立たなくても良い」
これ、ワタシにとってスゴイ変化。
『好き』がマイルールを越えたね。


受注会のレポートは また後日💓
お越しくださった皆様 
本当にありがとうございました〜🎶

ご縁に感謝✨✨✨

{AB2193A5-007B-4F22-875D-7A94CD7294E0}