「あえて足す」ものつくり | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



ずーっとやりたかったコト「旅するものつくり」

もうやろう!と決めたきっかけのお話。


{EE82C14F-788A-4C1B-AE20-BB9E7B9F8A50}


なーんてコトのない クリアクォーツ。
ニギニギするのに丁度良いお方。

この数ヶ月 
寝る前に この子をニギニギしながら
嬉しかったコトなど思い出すトコにしています。

この行為をやり始めて3日くらい経ったトキ
石が綺麗になっているコトに気づきました。

「あれ⁈」って思うくらいの変化。


{7A4C6FEA-A1B4-466F-B92F-E9F0142AC669}


元々 キレイな虹のでるお方でしたが…
全体的に 透明感が増してクリアーに✨

うわぁ〜‼︎
って感動すると共に
「エネルギーの増幅器」ってコトが腑に落ちました。

今まで ワタシは「あえて足すコト」はして来ませんでした。
そのモノの持つ “本質的な美しさ” にしか興味なかったから。
そこにしか意識は向かなかった。

それは 今も変わりませんが…
「あえて足すコト」をしてみても良いかなって思ったのです。

だって
「作品に土地のエネルギーを込めたい」
って ずーっと思っていたから。。。

ワタシの野望の一つに
「その土地で その土地のエネルギーを込めた“ものつくり”をする」
ってコトがあります。
これは 勿論 海外も含みます。
妄想するだけでヨダレでます(笑)

いつかやろう
いつかやりたい

ずーっと言っていました。
でも いつも“今”じゃなかった。

ふと昨夜
「だったか いつからなんだろー?」
と思いました。

「なぜ“今”じゃないんだろー?」

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
『いまで良いじゃん‼️』って思いました。

{33BDF933-549A-44BE-81DE-AE82A1522C89}

ニギニギクリスタルの変化を体験して
腑に落ちたってコトの影響は大きいです。
(実感しないと納得しない!)

そして
「やりたいコトのど真ん中」をやると決めたのです。

すっごく怖いですよ(笑)

でも それ以上に ワクワクする💓💓💓


第一弾は『竹生島』
楽しみ〜 ╰(*´︶`*)╯♡