いのちのころも受注販売会・レポート2 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの続きでーす。

さて 「チグの号泣」から始まった この日。
何があったのか 詳しくは本人からレポートがあると思うので 簡単に♪

チグとさっちゃんが初めてあった時に「お約束」していたお品が 
さっちゃんからチグに手渡されたのです。


{E9A46A0A-B93D-4624-9871-16D312CFAC55}


{C724B84A-BFED-4863-A984-3E59769E0D7D}


{0B8ACC02-048C-493E-8D18-834B46E3990D}


{F667B58F-DEB8-4A5C-89EA-FFF8FB4B1ECD}


{54E18E71-3DE7-4DBA-A509-F434CAEA9F8C}


なんとも幸せに包まれた空間✨

こんな空間を共有して貰えたコトに感謝✨✨


{1EB41134-C500-424E-BF0A-7338B56FE78E}


ワタシもこのお品に触れさせて貰いましたが…
やはり素晴らしかったデス。

厳選された布を
インドでアーユルヴェーダ染めを行い
1枚1枚 さっちゃんが丁寧に縫ってます。
カタチが特別なお品。
チグの為に生まれたお品。
そして
チグの手から 必要な方へ届けられるお品。
(勿論ワタシも受け取りましたよ♡)


もう この出来事だけで 
お腹いっぱい!満たされた‼︎状態に(笑)
まだイベント始まってないのに!!!

心は満たされたが 腹は満たされてないワタシ達は
とりあえずランチを食べることに。

会場のトライバル・アーツさんのごはんは
ホントに美味しいの♡
ここでも更に満たされて〜
「あれ?まだイベント終わってないよね?」
と言いながら マッタリ〜💕


つづくー‼︎