シンギングボールセッションのお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{79E11A95-D317-4053-A759-5D1F9416DB97}



“ものつくり”も“ライアー”も大好きですが
シンギングボールも大好きー‼️

特に “セッション”が好きー💕

あの なんとも言葉に出来ない 独特な空間が たまらないのですよ〜(≧∇≦)

何でなのか ずーっと疑問なのですよ。
だって ワタシは ただ叩いているだけ なのよ。
なのに毎回 もう直ぐ終わっちゃうって思うと 残念な気持ちになるのですよ。
(だからと言って 必要以上にダラダラやれば良いって話しじゃないのよ)


{F0174DFC-2B0A-48D8-95D8-5BFF118278CC}


1人で奏でるのも気持ち良い。
音色を聴いて頂くのも嬉しい。

でもね
セッションが1番気持ち良いのだ‼︎

なんでかなぁ〜?  なんでかなぁ〜??

まぁ 答えは出てないのですがね。

わかってるのは 「一緒にその場に居てくれる方」の存在がポイント。
しかも ボディを差し出してくださっている状態で。
だってさ
ボール 身体に乗せちゃうんだよ。
そこで 音出しちゃうんだよ。
↑これが 「演奏を聴いでもらう」との違いだよね。

うーん 
やはり 言葉にするのは まだ難しいニャ〜。

{0DA5E955-3419-4139-BE7D-05E5178B8304}


こちらのお話で書いたよーに
どーやら 「特定の誰かに向けて」奏でるってタイプなんでしょうね。
(自然の中では その必要はないけどね)

ライアーの場合は 直接 ボディに乗せてってコトはしませんが、相手のボディに近づけて奏でると音色が途端に良くなるのですよ。
相手のエネルギーと交流しまくってる感じ♡
敏感な方は それがわかるみたいデス♪

相手のエネルギーとの交流ってのは 色んな層で行う(行なっている)のだと思うのです。
ワタシが得意な“層”ってのがボディに近いのかもしれませんね。
“カタチ”がポイントなのかも。(容れ物とか?)

ものつくりってのも
無からカタチをつくるってコトだしね。


ワタシは1人でモノつくってるのが好きなのー‼︎
それ以外は どーでも良いよー!
って時期は終わり
「自分の好きを通して 他者と交流したいよー!」
って時になったのかもしれません。

そのツールの1つが“音”で
ライアーでありシンギングボールなんだよな〜。

なーんてコトを思う 今日この頃です。
╰(*´︶`*)╯♡


シンギングボールセッションは
今月26日までですよー💓💓💓