『こんなワタシはゲスいのか4』 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラのつづきー!


絶賛絶望中のナガタです。
絶望しながら 続けますよー(笑)


あぁ まさかの絶望。
少し前に 久しぶりに ガッツリ絶望して…
「数年間は絶望したくないなぁ〜」
と言っていたのに
こんなに早く 再び絶望。

でもね。
絶望から逃げずに(誤魔化さずに)向き合ってくと
「うきゃ💓」ってコトに出会うのよ。
コレ知ってるから
今回も 絶望を そのままに〜🎶


ワタシの野望✨
「世界中のヒーラーが顧客」

うーん やっぱりワクワクする〜 ╰(*´︶`*)╯♡

「人を笑顔にするお手伝い」を直接的に(人と関わって)されている方々へ向けての作品作り♡
そーいう人のコトを
ヒーラーって言ったりセラピストと言ったり
その辺り なんて言ったら良いかわからないのですが

「意識的に生きている人達」だと思うのです。

だって
意識的に生きるコトのお手伝いをしている方々だもの。ご本人さん達は 既にそーなんだよね。
ってスタンスです。

ゆくゆくは
全ての人がヒーラーになるって思ってて
そしたら
「世界中の人が顧客」になるね。
楽しみだ〜🎶


ワタシね
本気で楽園で生きたいのよ。
今 既に「楽園」なんだけどね 狭いのよ。

きゅうくつだよ〜!!!
って騒いでるワタシがいるの。

でもね どーすれば良いのか全くわからないのよ。

だから
己の想いを しっかりと観てみようと思ったの。
それしか やれるコトがわからなかったから。


もうね ゲスいワタシで良いかなぁ〜って。
誤魔化すのめんどくちゃいし。
どう足掻いても 本音は本音だし。

もっと もっと 自分に素直で在ろう。


子供がね
さらっと 「嫌だ〜  やめとく〜」って言うのを聞くと
すっごく羨ましいなぁと感じるの。
なんの罪悪感も持たず さらっと当たり前に言う。
そして それを
「そっか〜 わかった〜」
って言う大人がいる世界。

楽園だなぁ〜って思うのです。

好きも嫌いも
そっか〜 わかった〜
で終了。
全て丸ごと受け容れる。
(受け容れる=同意 じゃないよ)
↑ココがややこしくするポイント(ワタシの場合)


あれ?また話がズレた??
まっいっか。


絶望は絶望のままで…
それが希望に変わるって知ってるからね。


こんなにワタシはゲスいのか
まさかのシリーズ化でしたー。

希望に変わったら また書くかも〜🎶