シンギングボールと撮影会✨ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{EC445A84-6423-4F04-98D6-B5158593885A}

ジャングルジムで大笑い‼️


マイライアーとの撮影をしてもらい…
次はシンギングボールとの撮影会だー‼︎ってコトで
いつもお世話なっているAmatistaの一宮ゆか里コトとーこちゃんにお願いしました〜🎶

何故か『二の腕を出せ‼︎』と最近やたら言われます。
撮影会の前日も『必ず二の腕を出すよーに』とのお言葉を頂きました。
彼女には 「新たなセクシーさを打ち出す!」って野望があるよーで
「ふくよかな二の腕」がポイントのようです。
元々 二の腕の太さが嫌で 真夏でも絶対に出すコトのなかったワタシ。
そんなワタシに
「もっと太らせて‼︎」と衝撃的な一言を。。。
ワタシの中で 「概念・思い込み」がガラガラと崩れ去りました。

そんな素晴らしいお言葉をくれた とーこちゃん
身体をはって 撮影してくれましたー💓
(公園で寝そべり砂にまみれながら撮ってくれたのですよ。ホントにありがとぉー!)


{DF0DE72F-CAEA-4AC8-9FA4-BE229FE3920A}


{8A96CB6E-8D47-4971-BE65-143BEE0AB479}


{9371B998-63C9-46E3-8F22-6D4329500786}


{590AD557-27F9-4CA8-B28D-0D227D3C0C38}


とーこちゃん 一押しの写真はコチラ💓

{B6EADE03-8F39-454C-BB68-6F6E7EC27382}


これらの写真もシンギングボールセッションのお知らせで使いまくるよ〜🎶


最近 何屋なのかわからない感じですが(笑)
モノつくりと同じ位 音を奏でるコトも好きです💓
そして…
音から発せられるバイブレーションを体感するのが大好きなのですー ╰(*´︶`*)╯♡


{283DDDC0-244B-4030-BAF5-2883EFEEDB20}



撮影後、シンギングボールセッションを少しだけさせて貰いました。
通常 3つのボールを使用しますが、この日は1つしか持ってなかったので 1つだけでお試しー💓

因みにワタシは いつもボール1つで セルフメンテナンスしてます♪
1つでも だいぶ緩みますよ🎶

セッション後 何故かボールを頭にのせる人(笑)

{1FA25712-85DC-4EA4-A28F-67C70DFCD899}

Amatistaの一宮ゆか里♡



【 期間限定☆シンギングボールセッション 】
詳しくはコチラ💓
5月26日から7月後半まで開催予定です。

【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡