ロータスリーフペインティング☆ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{15CE2425-255C-4111-A242-081002B1F0A0}



ネットでたまたま出会ったのですが…
「やってみたーい♡」とハートが叫んだ。

己の作品作りに活かせるコトには気軽に参加する人ですが、純粋に「遊び」としてのコトとなると なかなかやろーとしないワタシ。
そんなワタシが そこそこの参加費を払い 喜びだけの為に体験してきました。

{90764D17-D89C-45FA-B9F9-20FC61D9188D}


特殊な加工を施しパネルに貼られた蓮の葉。
そこにアクリル絵具を重ねていきます。
最後にニスを塗り完了。
所要時間 2時間くらい。

{1368B033-12D4-441B-8621-EE9D57AEABAA}


己のセンスの無さに凹みましたよ。
あー ココを こーした方が良かったー‼︎
って所があり 気になって仕方ない。

悔しいな〜。

また機会があったら参加しよう♪


{0D3D0034-96D2-4DE4-9B28-4E4C98451F1E}