過去の作品♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

☆ シンギングボールセッション開催中 ☆


お片付けのお話の続き☆

大量の資料と共に 昔の作品が沢山出てきました。
お気に入り♡と 取っておいた子達。
そろそろ旅立たせたいなぁと思うも、どんなカタチで旅立たせたいのか分からず暫し考える。。。

一晩経って 決まりました〜🎶


過去の作品の旅立たせ方。
原画を観て頂ける機会をつくる。
欲しい方にはご自身で金額を決めて頂く。
お金じゃなくてもOKですが、ワタシの好きなモノ・体験したいコトにして頂く。←ここ大事!(ワタシにとってNOと言うチャレンジが伴う)

「金額を決めて貰う」っての チャレンジだわ〜。
でもね、「お金の価値は人それぞれ・時によって変わる」って腑に落ちた。
同じ1万円でも
今のワタシにとっては高い!
今のワタシとっては安い!
となるなーって。
↑ここに無意識にNGだしてた。
いつも同じ価値を感じなくてはならない‼︎ってね。

で 現在 場所借りて展示会する資金ないよ〜♡
どーするかな〜🎶


{6332FA43-2D07-4773-B40E-6A42A6BB0DB2}

キャンバスシリーズ


{0C2F86DE-971A-4BB1-A596-B25F77A03C10}

パステルシリーズ


{4CC4DE31-B404-43CF-AE1C-71CD8F154343}

クレパスシリーズ


などなど 色々あります。
春頃までに開催出来ると良いなぁ〜♡


{D8168F8C-53B0-4CE1-AD23-73DEECCCE4CC}