2月19日のイベントのお話☆ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

ご縁とご縁とご縁の集い♡
というコトで このイベント開催までの経緯をお話致します。長いですよー(笑)

数年前、素敵な布を探してるの〜とお友達に言ったら
アーユルヴェーダ染めをされてる方 神戸にいるよーと教えてもらう。
アーユルヴェーダ染め⁉︎ なになにー?
興味あるー!!!と ワタシ食いつく。
お友達に紹介してもらいFacebookで繋がる。
ワタシ ずーっとFacebook越しに観察。
どんどん逢いたくなる。
(この時点では まだ商品を手に取ったコトなし)
昨年 秋頃かな?
突然 幸子ちゃんからメッセージが届く。
ワタシのラクガキに興味を持ってくださり、交流が始まる。
逢いたい気持ち どんどん高まる。
同じ頃 大好きな友人(杉町 明子ちゃん)から誘われイベントにでる。
そこで亜希ちゃんと出逢い、よもぎ蒸し初体験。
ワタシのモノつくりに対する想いを興味を持って聞いてくれ 「マジ神だわ‼︎」と感動。
亜希ちゃんから精麻アイテムを取り扱いたいとご連絡が来る。「ますます神だわ!!」とワタシ感激‼︎
幸子ちゃんが「ライナー」を作ったとFacebookで知る。スグ連絡して購入。
初めて商品を手にしたトキ、「溢れ出す愛」を感じで
ノックアウト。
やばい 早く逢いに行かなくては。。。
と思う。
ちょうど 亜希ちゃんによもぎ蒸しをお願いしていたので、ライナーを持って行き 幸子さんの話しをする。
(この2人が繋がったら絶対面白い!とワタシは密かに企んでいたのである)
亜希ちゃん 食いつく!(笑)
ワタシ ほくそ笑む。
この日は 年末。
亜希ちゃん その日の夜から実家へ帰省。
ご実家 兵庫県。
幸子ちゃん 神戸在住。
あれよあれよと大晦日に2人は神戸で逢う。
ワタシ めっちゃジェラシー。
2017年になる。
ワタシ ぜったい神戸に行く!と心に誓う。
5日 氏神様を参り 古墳に立ち 「ぬぉー!」となる。
その勢いで 幸子ちゃんに連絡。
11日に逢うこと決定☆
11日 ワクワク・ドキドキの初対面♡
幸せすぎる時間の中
newアイテムのアンダーウェアを見せてもらう。
アンダーウェアは予約販売にすると聞く。
3月にインドへ行く前に予約受付会を行う予定と聞く。
ワタシ「名古屋でもやってー!」と熱くオファー。
快諾してくださり その場で亜希ちゃんに連絡。
半ば強引に引き込む。
1時間もかからず 日程決定!

で、今です🎶

ご縁とご縁とご縁の集いでしょー♪♪♪

「アーユルヴェーダ染めアンダーウェア」と「黄土よもぎ蒸し」のコラボ!!!

ただただ ワタシの
この2人が「己の好き」全開の姿で居る姿を見たい!そんな空間を味わいたい!!
と言う想いダケ。
ここから 凄いコトになる気がしてならない。

オーガナイズ苦手。やりたくないと思ってるのに…
「この人 ステキ!!」と思うと 名古屋に呼びたくなってしまうのだ。
まぁ ホントに惚れないと動かないけどね。
「行なっているコト」と「その人自身」の両方が好みじゃないと ワタシは惚れません。

幸子ちゃんと亜希ちゃんには
この機会に 是非 逢って頂きたいわ〜♡
たぶんね このお2人 今年めっちゃ動くと思うのよ。
置いてかれないようにと 
ちょっと焦っているワタシです(笑)

{8C2BDF3E-D95A-4158-B60A-A4E16C04FEBA}