iruru西へ行く☆これにて終了 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

これで終わるかな⁉︎続きだよー。

ワシャワシャからカオスへ突入した店内には
素敵な方が溢れてました♡

{FAD9E96F-D927-4584-8B3B-DFF4AC14EA49}


チャイを提供されていたお方♡

神戸で暫く住み働いて、今は地元に戻ってお店をされている可愛い女性。
毎年 ネパールに行かれているそうです。
チャイ とっても美味しいかったですよー🎶
地元は関空の近くで 神戸までは遠いのに
お店を休んで泊まりがけで チャイのイベントをされに来るそーです。


{8D1079D4-39D9-4FC4-9DA5-C3553CC5A05E}


こちらはパンの方♡

お子さんにアレルギーがあり 天然酵母のパン作りを始めたとのコト。
今はとっても綺麗なお肌で、ほぼ何でも食べれるようになられているそーです。
元々 パンを作ったコトは無く
習いに行くコトもなく
独学で試行錯誤を繰り返し 今に至っているんだって♪

これまた美味!!!

{EB31AB78-17AA-40B3-9E97-AFE7E602A1DA}


他にも素敵な方々がいらっしゃいましたよ〜🎶

このお店の中が カオスなのに平和感だっぷりで
「平和だね〜」と何度言ったコトか。
皆さまの「うえるかむ感」に感動!
ワタシ、癒されましたよ。
ほんとに暖かい。
ワシャワシャ カオスなのにー(笑)

本当に楽しく幸せで
気がついたら4時間経ってましたよ。
帰らなきゃ〜ってバタバタさよならしてきたよ。

神戸 また行きます!
その時はイベントさせて貰えるかもデス🎶

そのまえに…
幸子さんが名古屋に来てくださいますよー‼︎
2月19日の予定です。
3月にインドへ行かれるので…
そのまえに ニューアイテムのアンダーウェアの受注会です♡
アンダーウェアは完全予約販売。
染めの種類がオーダーできます。
何かしらの疾患がある方は、もしすると症状に合わせた染めもお願いできるかもです🎶
他のアイテムも在庫のあるモノは連れて来てくれると思いますよー。
詳細が決まりましたらお知らしますねー。

ってコトで 「iruru西へ行く」これにて終了!

{FECCDEE3-A2FD-4BF8-A6D9-62AFA7E85514}


楽しい時間をありがとぉございましたー
╰(*´︶`*)╯♡