今朝は走る準備して

外にでたら雨・・・という悲しい朝でした赤ちゃん泣き

 

床拭きして時間潰しました。

 

 

姫路マラソン

今回は倍率2倍!!で

2人に1人(当たり前笑い泣き

 

で、ペアでエントリーしておりましたが

無事に!

権利獲得~!照れ

 

とりあえず年一のフルマラソンは確保です

走りきれるかどうかは別としてタラー

 

逆算してみた

2月に42

1月に1回は30(目標)

12月に1回は20(目標)

11月は10を何回か

 

30が困難か。

気持ちはあるけど

気持ちだけ

実行にうつす勇気が・・・ない

 

 

姫路マラソン、エントリーされた方

楽しく姫路を走りましょう~

 

途中の私設エイド(?)

姫路のソウルフード、まねき食品の駅そば(しっかりボリューム)、あります!(多分今年も)

ヤマサのさっちゃんの蒲鉾も!

楽しんでください~