こんばんは🦇





剣豪イベントに追加きましたね(*´∇`*)



(新マップ)謎迷屋敷オウヅキ



今回のイベントは、過去の剣豪イベントである


剣豪イベント2019 「夢路ヲ駆ケ行ク百ノ刀」

                                    ↓

剣豪イベント2020 「酒乱大蛇と契りの刀」

                                    ↓
剣豪イベント2021 「浄土の雀と不屈の闘志」

を順番にクリアすることで、参加できます(* ̄∇ ̄)ノ


ということで、
今回も色々と調べてきたので載せていきます🦇

まずはモブ泥から(´∇`)



🌸モブ泥🌸

・毬狐球Lv350

第1泥    狐の毛
第2泥    無
第3泥    春三団子
第4泥    オリハルコン


第3泥はこれですね(* ̄∇ ̄)ノ🍡





・茶敷紙Lv350

第1泥    白い紙
第2泥    無
第3泥    お酌上手
第4泥    オリハルコン


第3泥はこれです(* ̄∇ ̄)ノ🍶




次はボス泥ですね🦇



⚔️ボス泥⚔️

・オボロLv350

第1泥    無
第2泥    無
第3泥    小虎の木像
第4泥    ◇オボロ


第3泥♪


第4泥🦇

特殊装備の能力はそれぞれ
☆命中、☆神速、☆温和がありました🦇


また、イベントをクリアした後、大広間にいるハルノと話しかけることでハルノLv400と戦闘できるようになります🌸


・ハルノLv400

第1泥    無
第2泥    無
第3泥    桜色のリボン
第4泥    ◇ハルノⅢ


第3泥♪




第4泥🦇


追加装備の能力はそれぞれ
☆物理貫通、☆乱舞、☆致命がありました🦇


泥品はこれで全部ですね(*´ω`*)
ちなみに、イベントをクリアすることで
天寅の剣を手に入れることができます🐅










最後に、イベントの進め方について🦇

今回のイベントは


まず、ガナジの浜にいるスイシンと会話をして「チクスイの森へ行く」を選択(* ̄∇ ̄)ノ


そして、チクスイの森にいるハルノと会話することで
イベントを進めることができます🦇



途中、謎の物ノ怪からの問いかけを解かなければ
いけませんが……
まぁ……簡単なので自力で解いてください( ̄▽ ̄;)

ちなみに間違えると、間違えたエリアのスタート地点へ戻されますゲロー

(例)
壱の間で間違える→壱の間入口から再スタート
弐の間で間違える→弐の間入口から再スタート



ということで、ひとまずこれで全部ですねσ( ̄∇ ̄;)
これからイベントをはじめる方は頑張ってください♪(*´∇`*)



何かあれば追記します♪σ( ̄∇ ̄;)





では、また🦇🦇🦇