こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ



剣豪イベントに追加きましたね♪




新しいマップも追加されました(´∇`)
ネタバレになるので詳しくは言えませんが…
いつもどおり
モブ泥、ボス泥等色々と調べたので載せていきますね
(* ̄∇ ̄)ノ



※今回のイベントは剣豪イベント「夢路ヲ駆け行く百ノ刀」をクリアしないと参加できないため注意











🌸モブ泥🌸


・チェリーエント

第1泥    砕けた木片
第2泥    サクランボ
第3泥    リバイタ酒
第4泥    特選リバイタ酒



・西行妖

第1泥    大きな花びら
第2泥    桜餅
第3泥    リバイタ酒
第4泥    特選リバイタ酒



・桜毬

第1泥    細い毛糸
第2泥    ひょうたん酒
第3泥    リバイタ酒
第4泥    特選リバイタ酒







🌸ボス泥🌸

アマナギLv250

第1泥             無
第2泥             無
第3泥    十束剣の欠片
第4泥    ◇アマナギ



第3泥はこれですね♪

能力は乱舞・業師・致命

がありました(* ̄∇ ̄)ノ

第4泥は


これですね♪






そして、イベント終了後にはハルノと戦うことができます♪



「腕試しがしたい」を選択すると戦えます♪





ハルノLv300

第1泥    小桜飾りの匣
第2泥    小桜飾りの匣
第3泥    小桜飾りの匣
第4泥    ◇ハルノⅡ

ハルノは前回戦ったときより強くなってますねf(^^;

そしてすみません、σ( ̄∇ ̄;)
ハルノの泥ですが…第3泥のような装備は落ちず、
たまに何も泥しないときがあったので
上記のようにまとめましたσ( ̄∇ ̄;)
間違ってたらすみませんf(^^;

(追記)
読者様によりますと
ハルノの泥は第1~第3まで「小桜飾りの匣」のようです。
第1泥は「無」と書いていましたが間違いですf(^^;
すみませんでしたm(._.)m



第4泥は


これですね♪



また、
小桜飾りの匣からは、下記の武器が手に入ります♪

・うつら花景





・舞散り貫きの弓





・桜花祈り酒






・咲く羅祝





・駈り花嵐



剣、弓、杖、爪、投擲の計5種類ですね♪(´∇`)



ひとまず120個開けてみましたが、
匣の中身は全て上記の武器のみで、回復アイテムや消費アイテム等はありませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

武器は全てトレ×で
スロの有・無はランダムでしたf(^^;

ひとまず、中身はこれで全部だと思いますが……
これ以外にも何かあれば追記しますσ( ̄∇ ̄;)



また、ハルノと会話して「ガンリュウ清酒を作る」
を選択すると
下記の材料を集めるよう言われます



濃縮リバイタ(小)はキュリオルトのボス、ガレルの第2泥、スルビヌス砦(エリア3)にいるイグニスの第2泥…等

純水は風の洞穴(フロア3)にいるエンケリュスの第2泥、エリルダン砂漠にいるネライダの第2泥…等

御米はイスルギ寺(F3)にいる上忍の第2泥、ヤマバチの里にいる鼠武士の第3泥…等



です。
これらの材料を集めることで


ガンリュウ清酒を手に入れることができます♪



そしてイベント終了後に、
このガンリュウ清酒を持ってハクビャクに話しかけることで



かぶりユウエンを手に入れることができます♪(´∇`)







トレ×なので、欲しい方は頑張って材料集めてください(* ̄∇ ̄)ノ




最後にイベントの進め方についてですね(* ̄∇ ̄)ノ
















今回のイベントは


ガナジの浜にいるスイシンに話しかけ「チクスイの森へ行く」を選択


そして、ツバメに話しかければ
イベントが進むので後は大丈夫だと思います。

途中、ガンリュウ清酒を作るため、
上記の材料(数は同じ)を用意しておくといいと思います。






ひとまず、こんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ
これからイベントをはじめる方は頑張ってください♪

また何かあれば追記します♪f(^^;
では、また♪(´∇`)