大人になったって上手に生きられない。 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

IMG_2931.jpg

 

人生は選択の連続なのに

わたしは間違った選択ばかりしているようです。

最早、軌道修正してもしても

どこまで遡れば良いんだろう?っていうレベルで。

 

そういう風に言われた事もあり

それならこれまでの反省を活かしてみようと

一旦立ち止まってみるようにしてみました。

答えなら一瞬で出せる。

でも、それが恐らく間違いだから…と、別の答えを探す事にしたんです。

 

皆目見当がつかない。

 

自分の意見の最後にハテナマークがついてしまう。

軟弱な人間になったものです。

昔のように「不思議ちゃんだ」と遠巻きに見られて良いから自分のままで居た方がまだマシかもしれない。いや、それは嫌だな。

 

上手に生きたいなぁ…。

 

でもそんな私でも誇れるものがあるし

自信は無くしたくない。

 

楽天でも変えるようになったホロメロ。

 

ピンクハートタワーレコード

 

ピンクハートHMV