スタジオパフォーマンス | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

MV[赤い靴]の振り付けでお世話になった、

ダンスの絵里先生率いる「スタジオパフォーマンス vol.1」

 

略してスタパフォ

 

へお誘いいただき、演奏してきました!

IMG_2164.JPG

 

一緒に弾いてくれたのはお友達のバイオリン講師 兼 Youtuberのひはひ君です。

image0.jpeg

ダンススタジオで演奏するのは初めてでした!

 

私たちの演奏でダンサーさん達が踊るのは一瞬一瞬が「生きてる!」っていう実感とワクワクに溢れて、とんでもなく素敵なひとときでした…!

 

ダンス参加してみたいって方は、主催の絵里先生のTwitterをフォローしてみてね。

https://twitter.com/erisweetfairy1

 

和気あいあいで素敵なグループで一緒にいて元気になれました♥

 

というわけで、舞台裏Vlogどうぞ。