モチベーション維持の秘訣 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

ごきげんよう。
本日の質問はこちら!


制作してるとずっと座ったままなので、下半身太りが怖い!


というわけで、なるべく歩く様にしましたおすましペガサス


1日10,000歩から15,000歩くらい。


(昨日は終電逃して20,000歩近く歩いてました!笑)


歩いていると、うっかり気になるカフェとか見つけちゃってうっかりケーキとか注文したりするので(笑)なんだかよくわかりませんが、


実際1ヶ月くらい続けたところ


お尻がキュッとしてきましたハートわーい


モチベーション維持は、、丈の短いスカートを買った事です!ウエストも細くてね、すごく可愛いのですラブ


やっぱり好きな服を

素敵に着こなしたいですよね。


目標サイズの服を買うのはかなり有効かもしれませんまじかるクラウン



あと、年齢とか気にして好きじゃない服を着ようとしちゃうのもダメだと思う…。


みなさんも一緒にがんばりましょーブルーハーツ