5月2日 お昼のイルマリンクッキング | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

 

みなさん、Youtubeのプレミア公開って知ってますか?

 

「課金してる人だけが見られるやつ?」って言われたけど違いますあしあと

公開時間に集まればリアルタイムでみんなとチャットしながら見られるのです。

 

新しい動画を5月2日お昼12時よりプレミア公開します。

 

わたしもチャットに参加しますので緊急事態宣言でおうちで暇をしているみなさんは私とおしゃべりしながら見ましょう赤薔薇

 

今回は初めてわたしの愛犬ショパンが主役です。

ショパンのお誕生日ケーキを作りに挑戦拍手

 

公開時刻までは再生されません。

リマインダーを設定しておけば忘れる事なく参加できます。

11分しかない動画なので遅れないように気をつけてくださいねトランプハート

また、その後は通常通りの動画になるという仕組みです。

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

お知らせ

 

アルバム「Reincarnation」CDが残りあと数枚です。

(先日通販で完売してしまいましたがもう少しだけ発掘できました、これで最後です)

今やデジタルの時代ですので再生産する予定はありません。

歌詞カードなどをお手元に残しておきたい方はぜひ手に入れてください。

 

 

サインなどを希望の方は購入の際に備考欄に書いておいてください。

一緒にTシャツなども買ってくれると喜びます♥