ホロメロ単独演奏会【4】 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

前回の続きです。

 

3はこちら

今回はお花をたくさんいただきました。

 

IMG_7497.JPG

 

株式会社bit様

Tour and Charter International株式会社様

mimimomo様

 

とっても綺麗なお花

ありがとうございました赤薔薇お願い

 

 

そしてそして

薔薇の蕾の皆さんからもプレゼントやお手紙を頂きました。ありがとうございました♥

IMG_7538.JPG

 

 

ちびイルマ可愛くてお気に入り。

IMG_7541.JPG

 

よく私のことをご存知で!というラインナップ

IMG_7580.JPG

 

皆さんありがとうございます、

大切に使わせていただきます♥

 

IMG_7539.JPG

 

 

ブログ一個にまとめるの大変なので

今度からこのスタイルにしよう。

すごい書きやすいハート

 

 

今日は急に病んでなにも手につかなかった。

 

けど、

楽しみなこともあるので

頑張ろう。