M3でした!ありがとう | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

M3 2019春、無事に終わりました!

Hollow Mellowブースに来てくださった皆さん、どうもありがとう。
今回は新作も無いので暇かなー?なんて思ってましたが結構沢山の人が興味を持ってくれたので忙しく過ごしました。ありがたや。



さらに今回、「○年前から追ってます」みたいな声を1人2人じゃなく結構聞けたので続けてて良かったなぁ…見てくれている人がいたんだなぁ。としみじみ。

ヒッソリ応援してくれても嬉しいけど、こんな風に気持ちを伝えてくれるともっと嬉しいし頑張れます照れドキドキ


6/29のワンマンチケットもプレミアムのほうが人気でびっくりしました!

みなさんと楽しい時間を過ごせるよう頑張ります

明日はオンラインでも販売開始します。





明日はロケハンですー。 

何をするかはお楽しみに。