あなたの指が軽やかに踊った | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

最近短い演奏動画をTwitterにあげてます。




手元だけ写すのは、ただわたしが演奏してる人の指を見るのが好きだから。

細く長ければなお良し。
わかるかなぁ?この気持ち。
きっと同じ趣味の人がいるだろうと思って
もちろん自分の指には何とも思わないけど、シェアできるものがあるって良いよね。



最近評判が良かったのは

Lesson





オルゴールアレンジなのは
わたしはオルゴールが大好きだから。


自分の好きなことを詰め詰めプレゼント


iPhoneで一発撮りの編集無しが楽だったんだけど打鍵音とかアレなので今後はもう少しちゃんとやります。


RT拡散おねがいいたしますね


-----------


ちなみにブログタイトルは「青」という曲の歌詞です。


あなたの指が軽やかに踊った
その後には絡みあいながら花が咲いた
驚いた私は
その美しさに泣いた
溢れたのはあの日潜った深い青だった…