Hollow Mellow 第二章 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

IMG_5984.JPG

 

本日二個目のブログ。

 

先日のValentine Nursery Rhymes、お越しいただきありがとうございました!

 

実に9ヶ月ぶりとなったHollow Mellow演奏会ですが、新しいベーシストKOTAを迎え1/31新横浜,2/10渋谷と皆様にお見せできることができました。

 

薔薇のつぼみさんたちに

「おかえり」

って言ってもらえてすごく嬉しかった!

待っててくれてありがとう!!

 

Hollow Mellow第二章スタートを実感しています。

 

私は貴族から魔女にランクアップしました。

 

真っ黒です。

 

IMG_5967.JPG

 

黒髪、気に入ってる。

 

そしてKOTAについては

去年から私は

私の右に立ってくれる人をずっと探していたわけですが

 

 

私の曲は普通に難しいので上手い人しか弾けなくて、

 

 

できれば変拍子が好きな人で、

 

 

できれば人格が良く、

 

 

なおかつ見た目も良い人がいい…(重要)

 

 

というわがままを現実にしている人を見つけたのでスカウトしましたキラキラ

 

IMG_6010.JPG

 

ホロメロのサウンドがタイトになったと評判です。

皆さんに新体制ホロメロも愛していただけると嬉しいな。

 

 

2/10 セットリスト

 

1 Bad End -白雪姫-

2 Eat Me -赤ずきん-

3 Stage

4 赤い靴 ホロメロバージョン

5 Twilight -暁のヴァンパイア-

6 Romantique

7 Adieu -幸福の王子様-

 

 

「赤い靴」はイルマソロCDでリリースしたのですが、いつかHollow Mellowバージョンも作りたいと当時から思っていて。

今回満を持してホロメロ用の構成に組み替えてコードもうまく運べて個人的に大満足。

 

MisicaとKOTAのソロを入れられたし、加えてNemuのアレンジがとても良かった!キラキラ

 

アレンジが上がってきて

 

「完璧です」

 

って言うくらい決まってた。

 

いかがでしたか?

 

 

IMG_5969.JPG

 

※写真は撮影タイムの皆さんの写真を使わせて頂いています!ありがとうございます。

 

 

 

次回演奏会もご期待下さい!

 

 

Akai Kutsu Akai Kutsu
200円
Amazon