Romantique Tea Partyのおしらせ | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

IMG_5879.JPG

 

ごきげんよう。

 

皆さんはこちらのMVは知ってますか?

ライブの定番曲"Romantique"(ロマンティーク)

 

 

こちらのロケ地となったAbilletage新宿店様がこの度閉店となります。

 

そのまえに…

 

 

ここで薔薇のつぼみさんたちと語り合いたい。

 

 

と思って。

 

 

お茶会を開催させていただく運びとなりました!

 

2019年2月26日(火)

20:00開始

22:00終了

参加費 2500円+1D

♡ケーキ付き

♡ミニライブ

 

Abilletage新宿店

http://www.abilletage.com/shop

 

 

ゲストには

RomantiqueのMVにストーカー役として出演してくれた裏口入学さんをお呼びします!

 

2014-01-15 17.22.36.JPG2014-01-15 17.22.36.JPG

 

ロマンティーク仕様の私達と

お写真撮ったりしてすごしましょキラキラ

※スマホ撮影もOKです。

 

行ったことある方はわかると思いますがお店の構造的にかなーり近い距離でのお茶会になります♡

 

なかなか普段の演奏会ではゆっくりお話できないのでこの機会にお話できればいいな、と思ってます。

 

ドレスコードはありませんのでご安心を。

 

 

あの椅子にもぜひ座ってみてね。

 

 

 

参加受付は2/10ライブ会場先行で

2/11からオンライン受付を開始します。

 

 

Nishibi Nishibi
200円
Amazon