新作公開!桜とおーろら号 | Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

Hollow Mellow/Iruma Riokaダークメルヘンブログ。

ダークメルヘンバンドHollow MellowのボーカルIruma Riokaの日々の記録です。

ごきげんよう。

 

 

 

珍しく朝のブログ更新なんですけど

旅動画シリーズがまたまた公開されたのでお知らせ!

 

今回は河口湖の桜でございます桜
 

 

何度も同じようなフレーズを使って

耳障りの良い曲に仕上げたので聴いて欲しいな。

 

 

河口湖は秋頃に1度だけ通過した事があるけど

その日は曇りで富士山見えなかったくもりくもり

でも

湖は大きくて霧がかかって綺麗でした。

 

 

最近は特に制作が忙しいのですが

 

 

そんな中

 

 

メキシコの美女とご飯を食べるという

癒しイベントが発生しておりましたハート

 

laura.JPG

 

以前メキシコツアーで行った街の中に

テピックっていうところがあって

ちょっとアクセスは大変だけど

お城みたいな廃墟とか

普通に入れてすごく良いんだよね。

(私の記憶が正しければそんな感じ)

彼女はそこから来たお嬢さんですねハート

 

 

日本人の男性がカッコいいって言ってました。

 

 

男性の皆さん、スペイン語を始めましょう!キラキラ

 

 

 

あ、わたし髪切ってから初公開だね。

前髪短すぎ?笑

 

 

そしてこちらも新作です!

 

↓↓

 

 

たくさん聴いてくださいー!!

 

ではではね