さてさてこんにちわ😎

少し忙しくてブログ忘れてました😂

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

久しぶりの更新は…

まぁいつものごとく私のゲットした自慢商品です👏

この前のブログにも書いたんだけど

 KRKC&CO 
というブランドのブリンブリンにゴージャスなキューバンチェーンネックレスゲットしたんだけど

ダウン
こちらを見てね💁‍♂️
前回ゲットしたマイアミキューバンリンク

今回はなんと!!!😏

ゲット✨⛓⛓⛓✨
ジャーーーーーン!!!

近くで見るとこんな感じ✨

キラキラ好きな私やあなたにはぴったりでしょ😂👍


この透明感のあるczダイヤ💎

光当たったらどんな光り方するかわかる?



光を当てながら撮った動画を見て😂💎✨

太陽や間接照明等の光浴びるとビカビカと迫力のある輝きをします💎✨


輝くのが大好きな人は是非❤️

改めてこのブランドは

「KRKC」


そして俺の付けてるのはこれ!!!

しかも今なら安くなるって💵💵💵

読者様特別20%offクーポンコード:mcma (有効期限2019年4月30日まで)

KRKCは「Keep Real,Keep Champion」の意味で完全手作りヒップホップジュエリー、カスタムジュエリーを提供!!!

下記のアイテムもたくさん扱ってるので気になるアイテムあればマジでチェックしてほしいね✊
安くオシャレに!ラグジュアリーに!
前から言うけどファッションはセンスだから皆さん是非共感できる人はチェックしてみてくれ✨