見てよコレ✨✨

海外や日本のラッパーたちがつけてる⛓✨

マイアミキューバンリンクにフルでCZダイヤがセットされたスペシャルなブリンブリンネックレス😂✨
これが!
 KRKC&CO だ! 


実際に首にはめてみるとこんな感じ⛓✨

長すぎず短すぎなくてめっちゃ、ラグジュアリーで、オシャレ😏✨

写真撮る時はやっぱりラッパーあるあるで持ち前のチェーンをこんな感じで持って自慢しちゃうよね⛓✨⛓✨



これね、14kとかで作ったらとんでもない金額でダイヤも多分ほんとにランク高いのつけると家?高級車買えちゃう?くらいのレベルの値段なんですよwww

まぁもちろんそんなのみんなに紹介しても仕方ないので…

そのクオリティにかなり近づけてるこのチェーンをご紹介😂✊



改めてこのブランドは

「KRKC」


そして俺の付けてるのはこれ!!!

しかも今なら安くなるって💵💵💵

読者様特別20%offクーポンコード:mcma (有効期限2019年4月30日まで)

KRKCは「Keep Real,Keep Champion」の意味で完全手作りヒップホップジュエリー、カスタムジュエリーを提供!!!

下記のアイテムもたくさん扱ってるので気になるアイテムあればマジでチェックしてほしいね✊
安くオシャレに!ラグジュアリーに!
前から言うけどファッションはセンスだから!

しかもKRKCは
一年間無料修理保証、30日間返品・交換サービス、代引可能。

なんかあっても平気だってこと✊



とりあえずインスタとかにもバンバン載ってるしみんなが知ってるあのアーティストやあのアーティストもつけてるから✨

憧れてた方は是非この機会につけちゃおうぜ!!!

 

ハッシュタグ: #ヒップホップ #ファッション #ヒップホップファッション #ヒップホップカルチャー #HIPHOP #ファッションジュエリー #ファッションアクセサリー #おしゃれアクセサリー      #アクセサリーブランド #ジュエリーブランド