お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

頭の痛い時期がやってきましたゲッソリ

 

 

9月10月は

我が家に請求書が山ほどくる季節・・・笑

 

 

息子の後期の学費、部費、寮費

 

車の一年点検

 

今年は5年に一度の

地震保険の支払いまで・・・チーン

 

 

お恥ずかしいことに

我が家は貯金が全くありませんので

支払えるのかめちゃくちゃ不安になるのですゲッソリ

 

 

なんだかんだ

毎年いろいろなところから

お金さんがやってきてくれて

支払えてはいるのですが・・・グッ

 

 

支払いが終わるまでは

まあ不安なわけですよ・・・叫び

 

 

あ~あせる

今すぐお金入ってくる方法ないかな~お願い

とYouTubeを見ていたら・・・

 

 

ふと目に留まった動画で

なるほどね~のことを言ってましたカラオケ

 

 

 

 

 

大人になった私たちの

 

お金

出会い

チャンス

仕事

 

などなどありとあらゆるものが

小さい頃の親からの愛情

リンクしているのだそうですびっくり

 

 

私たちは

小さい時に親から愛をもらっていたのに

愛情だと認識していないことが多いと滝汗

 

 

親が愛だと思ってやっていたことと

子供の自分が愛だと思っていたことが違うチーン

 

 

例えば

昭和生まれの私の時代

父親は残業やら

休日出勤やら当たり前あせる

 

 

父にしみてれば

お金を稼いで

家族の生活を支えることが愛赤薔薇

 

 

子供の私には

お父さんは家にいないえーん

私たちのことが大切ではないのかもしれないえーん

と寂しさを抱えていたあせる

 

 

そうやって

親からの愛に気づかずに

自分は与えられない!!

自分にはない!!

の不足感が

今の現実に影響しているのだそうですびっくり

 

 

その方がお勧めしていた方法は

子供の頃には分からなかった

親からの愛を探してみるということ飛び出すハート

 

 

今までないと思っていたものが

あると気づくと

今の現実にもそれが反映されて

お金という分かりやすい形でやってくる波

というようなことをおっしゃっていました札束

 

 

早速

瞑想の中でやってみましたグッ

 

 

父は無口で不器用

お酒を飲まないと喋らないし

なんだかとっても怖かったけど・・・あせる

 

 

母の育児記録に

クラッシックのレコードをかけて

私を躍らせていたって書かれてたな~ハートのバルーン

 

 

いつも連れて行ってもらえるのは

スキーや海、川、山

 

 

遊園地に行きたかったけど

父は父の基準で

私達を遊びに連れ出してくれてたんだな~ハートのバルーン

 

 

母は

心配性でいろいろ口出ししてきたけれど

私が少しでも苦労しないようにって

心配してくれてたんだよな~ハートのバルーン

 

 

母は

具合が悪くても

みんなのご飯を作ってくれる人

自分よりも家族を優先してくれてたな~ハートのバルーン

 

 

そんな風に

父には父なりの

母には母なりの愛の形

があったことが見えてきましたサーチ

 

 

それは

私が求めていた

分かりやすい愛ではなかったけれど

間違いなくそこに愛はあった飛び出すハート

 

 

改めて父母への感謝湧いてきて・・・お願い

 

 

父や母が私の命を支えてくれていて

私の命は生かされてきたハートのバルーン

 

 

私の身体は

私の意志とは関係なく命を刻んでいる時計

 

 

私が生きるために必要な

酸素があり

水があり

食べ物があり

家があり・・・

 

 

私の命を支える

たくさんのものが用意されている赤薔薇

 

 

それを生み出してくれるのが

この地球であり宇宙乙女のトキメキ

 

 

一人一宇宙と言うけれど

今目にしている世界が

私のためだけの宇宙なのだとしたら・・・?

 

 

私が生き

いろいろな経験をするために

こんなにも多くのものが用意されている乙女のトキメキ

 

 

これってすごくないですか赤薔薇

 

 

すべてが

私の命と私の経験のために

用意されているのだとしたら

そこには愛しかない赤薔薇

 

 

すべてものへの感謝が湧いてきて

涙が溢れました笑い泣き

 

 

 

 

瞑想中に宇宙から聴こえた声電話

 

 

私たちは

あなた方になんでも与えたいのです

 

あなたがたが欲しいものはなんでも

 

それは経験も同じ

 

あなたが経験したいことは

なんでも経験させてあげたいのです

 

この世界に制限はなく

あなたが望めばなんでも与えられる

 

それを拒否するのは

誰でもないあなたですよ

 

 

そう聴こえてきましたゲッソリ

 

 

私たちは

この世界の愛によって生かされている赤薔薇

 

 

そう

私たちは生きているのではなく

生かされているのです赤薔薇

 

 

私達が望めば

どんな世界も実現でき

どんなものも受け取れる乙女のトキメキ

 

 

ないと思って世界を見れば

ないが現れ

 

 

あると思って世界を見れば

たくさんのあるに気が付く赤薔薇

 

 

あなたも私も

たくさんの愛の中で生かされている乙女のトキメキ

 

 

さあ

この愛の世界を

どうやって楽しみましょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

公式LINEのお友達登録はこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加