お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は

龍の言の葉をお届けします龍

 

 

 

 

そなたは一体何をしたいのだ

 

そなたは一体何を望んでいるのだ

 

そなたのその願い

心からのものか

 

周りの目を気にし

頭で考え

このくらいなら

この程度なら

と思ってはおらんか

 

そなたの頭の中は制限だらけ

 

制限だらけのその頭で

いくら考えたところで

そなたの本当の望みなど浮かびはせん

 

条件をつけるな

 

制限をつけるな

 

頭で考えるな

 

もしも魔法が使えるとしたら

どんな願いでも絶対に叶うのだとしたら

そなたは何も望む

 

そなたが本当に望むものはなんだ

 

小難しく考えるな

 

願いに執着するな

 

我らは

そなたの本当の望みを知りたいのだ

 

我らは

そなたの本当の望みを叶えたいのだ

 

自分に嘘をつかず

そなたの望みを聞かせてくれ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加