お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

8月8日龍の日に

龍神画家弥生さんの

オラクムカードが届きましたチュー

 

 

88の龍の数字のゾロ目の日に

龍遣いのところにやってくるなんて

粋なことするな~飛び出すハート

龍の心意気に感動龍

 

 

 

 

キャ~ハートのバルーン

かわいい~チュー

優しい色合いがステキ~乙女のトキメキ

 

 

早く開けたい!!

早く開けたい!!

 

 

はやる心を抑えつつ・・・笑

 

 

師匠の龍遣い千穂子さん

オラクムカードを開ける前の心構えを読み返すグッ

 

 

なにしろこのカード

袋を開けた瞬間に

千穂子さんと龍たちが

サプライズを仕掛けているというではありませんかびっくり

 

 

せっかくのサプライズ

しっかり受け取りたいですものね飛び出すハート

 

 

千穂子さんの開け方講座はこちら笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

千穂子さんのレクチャーの通りに

私の龍と共に開ける!!

と意図お願い

 

 

袋を開けると・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

ぐわ~っと

何かが胸からLucaの中に入ってきた滝汗滝汗滝汗

 

 

そして

感じたのは

 

 

飛び出すハート

 

 

龍の大きくて

温かい愛を感じて

ウルウルきましたえーん

 


よくここまで来たな龍

 

 

と言ってもらいましたチュー

 

 

この様子を

千穂子さんに報告すると

 

 

 

 

と龍からの言葉が送られてきました龍

 

 

我は龍なり

龍は我なり

 

 

昨日はセッションがあったのですが

その時に

龍と自分が話している境界線が分からんチーン

 

と龍と自分を分離しようとしていたことに気づきましたびっくり

 

 

我は龍なり

龍は我なり

 

 

龍と私は一心同体ということを

改めて思い出させてもらいました龍

 

 

そして

自分のために

カードを引いてみましたグッ

 

 

最初に出るカードは

これからの自分の礎となるカード!!

 

 

Lucaに出たカードはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「賢」

 

 

このカードを見て感じたのは

 

賢くなろうとするな!!

 

ということでしたタラー

 

 

Lucaはまだまだ

頭であ~でもこ~でも考えてしまうことが多いチーン

 

 

頭で考えて答えを出すのではなく

自分の中から湧きだすもの

自分の中にすでに答えがあることを信じ

焦らず迷わず待つこと!!

 

 

焦って自分から掴みに行かないこと!!

 

 

そんなことを伝えられましたびっくり

 

 

龍は分かってる・・・滝汗

やっぱりLucaのことよく知ってるな・・・滝汗

 

 

少し前にも

千穂子さんの講座同期のKADUさん

 

 

私が(我)・・・

私が(我)・・・

 

 

「我(が)」を取り去ることについて

話したばかり・・・タラー

 

 

自分にもたらされるものって

いろんなものとリンクしているびっくり

 

 

重要なメッセージは

こうやって何度も何度もやってくる龍

 

 

 

 

この「賢」のカード

金色の龍なんだけれど

Lucaには

金色の鳳凰にも視えていて・・・

 

 

金色の羽を持つ鳳凰!!

 

 

このカードを見ていると

Lucaの背中の羽の付け根がうずく滝汗

 

 

 

 

モゾモゾと変な感じ・・・タラー

 

 

今の時点で

その理由は分かりませんが

きっとそのうち答えはやってくるのでしょうグッ

 

 

楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート

 

 

龍神画家弥生さん

龍遣い千穂子さんが

産み出したこのカード乙女のトキメキ

 

 

ただのカードではありません!!

 

 

このカードに描かれた

龍たちは生きています!!龍

 

 

セッションの時にも

 

「我らを引け!!

 

とものすごい圧をかけてきた・・・笑

 

 

今までカードを引くときは

Lucaの直感で

このカードだ!!

って選んでましたがあせる

 

 

このオラクムカードは

 

「今すぐ我らを引け!!

引け!!

引け!!

引け~!!!!!!龍

 

ってアピールしてきてました笑

 

 

おもしろいですよね龍滝汗

 

 

今後のセッションでは

このオラクムカードを使って

あなたの目に見える形で

龍のメッセージをお伝えします龍

 

 

龍の言の葉セッション

リニューアルのお知らせまで

もうしばらくお待ちくださいねハートのバルーン

 

 

弥生さん

千穂子さん

ステキなカードを生み出していただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加