お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

連日

あなたはオンリーワン飛び出すハート

ってことを書いてますが・・・

 

 

どうやら

龍たちは今

絶賛オンリーワンキャンペーン実施中!!

のようです笑

 

 

まだ話したいらしい・・・笑

 

 

今日も龍の熱い思いを

読んでやってもらえますか龍真顔笑

 

 

昨日までの

オンリーワンのの記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そなた

まだ自分が唯一無二の存在であると信じられぬか

 

なぜ信じられぬ

 

なぜ信じようとせん

 

そなたがそなたを信じること

 

それは誰からも与えられるものではない

 

そなたが信じると決めなければ

 

どんなそなたも大切な自分の一部だと

認めなければ

自分を信じることなどできはせん

 

なぜ

自分を信じられないと思うのだ

 

あの時失敗したからか

 

あの時あいつに

あんなことを言われたからか

 

あの時のことはどうでもいいのだ

 

今ここで決めよ

 

あの時はあの時

今は今

 

今ここにいるそなたは

あの時とは違う

 

我らの声を聴き

新しい世界で生きたいと願い

ここにいるのであろう

 

過去に何があろうとも

 

過去に何を思おうとも

 

過去にどんな失敗をしようとも

 

過去に誰に責められようとも

 

今から

全く違った世界で生きてもいいのだぞ

 

過去の自分を置き去りにせず

過去の自分と手を携えて

新しい世界に引っ越してよいのだぞ

 

どんなそなたであっても

今のそなたを形作る一部分

 

あれは嫌だ

ここが嫌いだと

 

そなたの中からはぎ取って行けば

そなたにはたくさんの欠けができる

 

過去のどんな経験も

そなたを作る大切な一部であるぞ

 

そなたが

嫌だと思っていた部分を赦し

認めて愛することを決めたらなら

 

そなたの中の嫌いだった部分が

光を放ち始める

 

そして

そなたは気づくのだ

 

あ~

あの時の経験はこのためにあったのか・・・と

 

そなたの経験に無駄はない

 

どんなに辛い経験だったとしてもだ

 

耐えられないほどの苦しみを経験しても

そなたはここにいる

 

それは

そなたの強さの証なり

 

それは

そなたの放つ光の強さなり

 

そなたには

そなたの色がある

 

そなたにしか照らせない

闇がある

 

そなたは

そなたの唯一無二の力を使い

多くの者を光に導くのだ

 

さあ目覚めよ

 

そして

我と共に新しい世界を生きようぞ

 

 

 

 

だそうです・・・龍

 

 

ここ数日は

龍がずっとオンリーワンについて話してる龍笑

 

 

ブログの中だけじゃなく

プライベートでもね・・・龍

 

 

Lucaが気を抜くと

喋り始める・・・笑

 

 

龍は本気です!!

 

 

あなたに目覚めて欲しい!!

 

 

あなたが目覚めるには

あなたがあなたを信じなければならない!!

 

 

もう抵抗しないで!!

 

 

もう否定しないで!!

 

 

あなたはあなただから素晴らしいのよ龍

 

 

あなたには

あなたにしかできないことがあるのよ龍

 

 

Lucaと一緒に

あなたの新しい世界を観に行こう飛び出すハート

 

 

あなたの想像以上に

ステキで幸せな世界乙女のトキメキ

 

 

Lucaはあなたと一緒に

そんな景色を見たいんだハートのバルーン

 

 

 

 

土曜日から

またまた息子の大会で

旅に出ま~す車

 

 

初上陸の憧れの地富士山

 

 

大会は日曜からなので

土曜は観光するぞ~オーナメント

 

 

楽しみいっぱいハートのバルーン

 

 

全国各地に連れて行ってくれる

息子に感謝飛び出すハート

 

 

ということで

またしばらくブログお休みしま~すチュー

 

 

いってきます真顔

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加