お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

明日は早朝から

お祭りに行ってきま~すチュー

 

 

なんのお祭りかというと

三男坊の大会です飛び出すハート

 

 

もう

Lucaにとって

息子達の大会は祭りでしかないチュー

 

 

応援が楽しくて仕方な~いスター

 

 

そして

行ったことのない所や

遠くまで泊りで行けるのが

この上なく嬉しい乙女のトキメキ

 

 

非日常が味わえるからハートのバルーン

 

 

Lucaは人前が苦手なのに

なぜか応援では中心になって音頭取ってる・・・目

ってお風呂に入りながら気づきました・・・笑

 

 

 

 

三兄弟が小学生の時から

応援の声出しは中心になってやってきましたカラオケ

 

 

三男坊の中学3年間

双子の高校3年間は

コロナで声出し応援できなかったから

つまんなかった~・・・ゲッソリ

 

 

試合すら観に行けなかったですしね・・・チーン

 

 

去年から

声出しが復活し

今年は好きなだけ出せる~チュー

 

 

はい!!

Lucaは

太鼓を叩きながら

応援声出しの

カウントを取っておりますグッ

 

 

 

1,2,3,4,5,6,

せ~の!!

 

 

大きな声を出すのも

自分の太鼓や

カウントで

みんなが一つになるのが

最高に楽しい~乙女のトキメキ

 

 

 

ということで

週末は泊りで応援祭りにいってまいりますので

ブログはお休みしま~すハートのバルーン

 

 

あなたも素敵な週末を

お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加