お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は公式LINEを使った
文字によるセッションモニターに
ご協力くださった
Yさんのご感想をご紹介します飛び出すハート

 

 
LINEセッションは

7日間

24時間いつでも好きな時につぶやける乙女のトキメキ

 

そんなセッションですチュー

 

 

Yさんのセッションでは

ご自分では忘れてしまっていた

過去の経験や想いと向き合っていただきました照れ

 

 

では

早速ご感想をご紹介します乙女のトキメキ

 

 

モニターを受けようと思った理由はなんですか?
「これ!」という悩みはなかったのですが、以前からLucaさんに何かを教えていただきたいという想いがあったため、モニターに応募させていただきました。
 
 
LINEによるセッションのよかった点を教えてください。
Lucaさんが教えてくださる人、魂、宇宙などについて理解すること、龍さんからだされる宿題について自分のペースで考えられる点がよかったと思います。お送りするメッセージを書いているときも、自分と向き合いながら心の中を整理することのできる、氣づきを得られる時間でした。何よりも、Lucaさん、チームルカ~ズのみなさんの心温まる優しい言葉をいつでも読み返すことができることが最幸な点です!
 
 
今回のセッションは、10点中何点ですか?
10点、いえいえ100万点です♪
 
 
このセッションをどんな方に勧めたいですか?
自分では氣がついていない問題を教えていただけるので、すべての方に。
 
 
セッションを受けてみての感想をお願いします。
私にも本当に龍はいるのかな?からでしたが、自分の中では、過去のこと、もう終わったこと、と、思い出すこともなかったことが、Lucaさん、Luca龍さんにより、フタをして乗り越えたつもりになっていたことに氣づかせていただきました。

 どちらかといえば友人も多く、自分では心を開いているつもりでしたが、過去の自分に向き合うことで、初めて「心を開く」の本当の意味を理解することができました。 自分で自分を認めること、自分を信じること、自分でちゃんと自分の心の声を聴くことの大切さを教えていただきました。

 Lucaさんの言葉は温かく優しくわかりやすく、すーっと心と頭に入ってきました。伝えてくださったことを踏まえて自分と向き合うと・・・あっ!となることが度々あり、いつのまにか自信と勇気をいただいていました。

なかなか答えがみつからないときも、「Lucaさんとつながっている」「Lucaさんは受け止めてくださる」という安心感があり、心の奥底に眠っていたこともさらけ出してしまいました。

 私はLucaさんの表現や言葉が大好きです。Lucaさん、チームルカ~ズのみなさんからいただいた言葉や愛は、私の一生の宝物です。本当にありがとうございました。
 
 
Yさん
嬉しいご感想をありがとうございます飛び出すハート
 
 
Luca
100万点いただきました~乙女のトキメキ
 
 
そして
そして
大好きいただきました~飛び出すハート
 
 
さらに
さらに
Lucaやチームルカ~ズとの
言葉と愛を
一生の宝物にしていただけるとハートのバルーン
 
 
Yさん
ほんとにほんとに
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
Yさんの大切な命の時間に
関わらせていただけたこと
光栄に思いますチュー
 
 
 
 
Yさんは
Lucaや周りに気遣いができる
とっても優しい方です飛び出すハート
 
 
優しいからこそ
ご自分よりも周りを優先しがちチーン
 
 
そして
これからYさんの中に隠されていた
大きな愛と光を届けていくために
それと同じだけの暗闇の経験もされてきましたゲッソリ
 
 
Yさんにもお伝えしましたが
今までに暗闇に見える経験を
たくさんされているのだとしたら
それだけご自分が持つ光は大きいということですキラキラ
 
 
また
辛い経験や
自分の存在を否定したくなるような経験を
今世でしているのであれば
それに耐えうるだけの磨かれた魂をお持ちということでもありますキラキラ
 
 
まさに
Yさんはそういう方ですスター
 
 
そのYさんが
このタイミングで
なぜLucaに繋がってくださったのか?
 
 
それは
Yさんが
これから光の道でやるべきことがあるから!!
 
 
そのためには
ご自分の中の光を知らなければなりません!!
 
 
ご自分の中に隠してきた
暗闇の経験こそが宝であり
その経験を光として使っていくことを
知らなければなりません!!
 
 
Yさんは
見たくないと
無意識のうちに封印してきた
過去の想いと向き合われました照れ
 
 
逃げることなく
しっかりと向き合われましたキラキラ
 
 
そして
その想いを受け入れ赦し
光に変えられましたキラキラ
 
 
過去との和解が済み
これから
Yさんの光と愛は
もっともっと大きくなっていきます乙女のトキメキ
 
 
その光と愛で
ご自分を満たし
そして
その光と愛を
周りに届けていかれますキラキラ
 
 
これからの
Yさんのご活躍が楽しみです飛び出すハート
 
 
Yさん
このたびは
モニターにご協力いただき
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
チームルカ~ズは
Yさんの素敵な未来を応援しています乙女のトキメキ
 
 
 
 
Lucaが行っている
LINEセッションは
何がお勧めなのか?
 
 
①文字として書くことで
記録が残る
 
②しっかりと自分に向き合える
 
③文章にすることで
自分の想いを再確認できる
 
④何度も読み返すことができる
 
 
Lucaは
zoomセッションもお受けしていますが
通常のセッションだと
話した内容を忘れてしまったり
その場で自分と深く向き合うには
時間が足りなかったりしますタラー
 
 
LINEセッションは
ご自分のタイミングで
ご自分と向き合うことができますスマホ
 
 
そして
ご自分との対話を
文字に起こしていきますので
再度自分の想いを確認しながら
書くことになります鉛筆
 
 
書きながら
新たなことに気がつくこともあるようです目
 
 
すべてのやりとりは
記録として残っていますので
腑に落ちるまで何度も読み返すことができますウインク
 
 
何度も読み返すことで
さらに深く自分と対話することになります目
 
 
そして
まだまだ向き合うことがあるぞ・・・!!
という時には
ルカ龍が前に進ませてくれません龍チーン
 
 
封印を解く
鍵のヒントを出しながら
さらに深く深く
ご自分の中に入っていっていただきます龍
 
 
このセッションの中で
Lucaとルカ龍が
答えをお伝えすることはありません!!
 
 
なぜなら
すべての答えは
あなたの中にあるから!!
 
 
そして
その答えは
あなたが見つけ出さないと
あなたの答えとして
あなた自身が認めることができないから!!
 
 
すべての答えを教えて欲しい!!
とLucaのところにお越しいただいても
ご希望には添えませんタラー
 
 
でも
Lucaもチームルカ~ズも
あなたの中の封印された箱の鍵を開け
恐る恐る向き合うあなたを
絶対に一人にはしません!!
 
 
 
 
 
あなたの龍と共に
ずっとずっと
あなたに寄り添います龍
 
 
あなたは
ご自分で答えを見つけられることを知っているから龍
 
 
あなたは
ちゃ~んと
答えは見つけられるんです飛び出すハート
 
 
でもね
一人だとそれは難しいあせる
 
 
だからこそ
Lucaとチームルカ~ズがいます飛び出すハート
 
 
そして
あなたの龍もいます龍
 
 
Lucaとチームルカ~ズは
あなたの中に隠された
封印されし宝の地図を
示すことができます龍
 
 
Lucaのところに来てください飛び出すハート
 
 
一緒に
あなたの中の宝を探しに行きましょう龍
 
 
あなたが闇だと思っていたものを
Lucaとチームルカ~ズは光にひっくり返します龍
 
 
Lucaとチームルカ~ズは
あなたを待っています飛び出すハート
 
 
現在募集している
龍の言の葉セッション
今はモニターをお願いしている
LINEセッション
Lucaとチームルカ~ズの
できることが増えてきたため
料金改正を検討していますチュー
 
 
ご希望の方は
今のうちにお申し込みください飛び出すハート
 
 
現在
LINEセッションは
モニター様対応のため募集しておりませんが
興味のある方は
公式LINEよりお問い合わせくださいチュー
 
個別で対応させていただきます龍飛び出すハート
 
 
 

現在zoomによる

セッション募集中です飛び出すハート

気になる方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加