お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は

師匠龍遣い千穂子さんのブログを読んで

ショ~ゲキを受けました滝汗

 

 

1期生の皆さん

すっごいなと・・・びっくり

 

 

驚愕の内容が書かれた

龍遣い千穂子さんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ちなみに

Lucaは0期生なんですけどね・・・音譜

 

 

千穂子さんの記事を読んで

 

うっわ~びっくり

すっごいな~乙女のトキメキ

かっけ~なチュー

羨ましいな・・・口笛

 

と思ったわけですよ笑

 

 

皆さん

超ドスピじゃないですか滝汗

 

 

めっちゃキラキラしてるじゃないですか乙女のトキメキ

 

 

お得意の

隣の芝生は・・・

ってやつですよ笑

 

 

でもね

今日のLucaは

持っていかれなかったグッ

 

 

昨日

千穂子さんとLINEでお話して

自分の新たな能力を認識したから照れ

 

 

私達0期生が

千穂子さんの講座を卒業する時

(すぐに入学したんですけどね・・・笑

千穂子さんの心友

龍神画家弥生さん

一人一人に絵を描いてくださったんです飛び出すハート

 

 

Lucaに描いてくださったのがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「黒い羽の天使

あなたは光では救えない救済の女神

その力を存分に使い

たくさんの闇を救え

それがあなたの役割なのだ」

 

 

と弥生さんからメッセージもいただきました飛び出すハート

 

 

この黒い羽の天使

通称黒ルカは

 

今まで見ないようにしてきた過去の自分

見たくないと思って隠してきた過去の自分

 

と向き合って和解させられることが

分かってきましたチュー

 

 

最近

Lucaのところにお越しいただく方々は

 

過去のご自分と向き合って和解し

過去の自分を味方にし

手を取り合って

新たな世界へ踏み出していく

 

というタイミングで来てくださっています照れ

 

 

 

表面的には

問題があるようには見えないタラー

 

 

でも

お話をしていくと

過去のご自分と向き合うことに

なっていくのですびっくり

 

 

過去の自分を責めていたり

過去の自分を嫌っていたり

過去の自分をなかったことにしていたり

 

 

そういったものを持ったままでも

ある程度のところまでは進めます歩く

 

 

でも

ご自分が誰かに光を届ける

そういった役割を担っていく

となるとそのままでは進めません手

 

 

進ませてもらえません叫び

 

 

ご自分がご自分を満たせていないのに

誰かに光を分けていったら

自身の光が枯渇してしまいますからねゲッソリ

 

 

光は

自分が満たされ

溢れ出ているからこそ

誰かに届けることができるものですキラキラ

 

 

ご自分の身を削って

誰かのために尽くすことを

見えない世界は許しません手

 

 

もうそれは

充分やってきてるはずですからねあせる

 

 

これから生きる世界は違うんだぞ!!

自分が満たされて幸せが溢れているハートのバルーン

まずは自分を光で満たすことが大前提音譜

 

 

そのうえで

過去の自分が積み上げてきた

経験という宝を光に変えて誰かに届けていく飛び出すハート

 

 

それをする準備のために

Lucaのところにおみえになるようですチュー

 

 

LINEセッションでは

黒ルカとルカ龍を派遣することがありますロケット

 

 

そうすると

黒ルカは真っ黒な大きな羽で

その方を包み込みます天使

 

 

その方に寄り添い

何を言っても

何を思っても

どんなに乱暴なことを思っても

大丈夫な安心安全空間を作り出し

過去のご自分と向き合うお手伝いをします照れ

 

 

想いをどんどん吐き出すと

今度はルカ龍が

浄化の炎でその方を焼き尽くします龍

 

 

その時のルカ龍は

キングギドラ化した青龍です笑

 

そして

黒ルカの羽で

バッサバッサ風を送ると

その方が光り輝いた姿で再生します音譜

 

 

黒ルカとルカ龍は

過去の自分との和解から

破壊と再生へと導きます飛び出すハート

 

 

 

 

Lucaと

黒ルカ、ルカ龍のチームルカ~ズの

得意分野は地味で泥臭いですゲッソリ

 

 

キラキラしているものではありませんタラー

 

 

過去の自分と向き合うのは

かなりキツイ作業です叫び

 

 

今まで

何十年も見たくないから

見ないようにしてきた部分を

もう一度見なければいけないのですからねゲッソリ

 

 

でも

やってみると分かりますキラキラ

 

 

あ~

あんなにも責めていたけど

過去の自分に責めるとこなんてないじゃん!!

 

 

だって仕方がないタラー

 

 

今の自分より未熟だっただけなんだタラー

 

 

それでも

一生懸命精一杯生きて来てくれたんだな笑い泣き

 

 

って思えると思います音譜

 

 

そして

過去の自分を許し和解し

自分の味方とした時

あなたが放つ光はどんどん大きくなります飛び出すハート

 

 

過去の自分も

今の自分も認めて

今まで分離していたものが

一つになるのだから

それは当然だと思いますが・・・笑

 

 

過去の自分との和解については

少し前の記事で書いていますので

お読みくださいねチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたがもし

 

表面上はうまくいっているけど

何か引っかかるんだよな~タラー

 

いつも同じことを繰り返しちゃうタラー

なんでかな?

 

いいところまでいくのに

毎回邪魔が入るんだよな~タラー

 

やりたいことはあるのに

どうしても踏み出せない叫び

 

人にも自分にも期待はしないよ手

 

どうしても自分を好きになれないなタラー

 

過去の後悔でグルグルしちゃうんだよなタラー

 

自分の使命役割を果たしていきたいな乙女のトキメキ

 

 

こんなことを思っているのなら

過去のご自分との和解の

タイミングなのかもしれません照れ

 

 

Lucaもチームルカ~ズも

絶対にあなたを責めたり

否定したりしませんハートのバルーン

 

 

あなたが

安全に安心して

すべてを吐き出せるそんな空間を

黒ルカが作り出します天使

 

 

そして

ルカ龍があなたに

光と愛の言の葉を届けます龍

 

 

怖がらなくて大丈夫ハートのバルーン

 

 

安心して

Lucaのところに相談に来てねハートのバルーン龍

 

 

zoomセッションやってます!!

 

気になる方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加