お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は
先日までモニターにご協力いただいた
けいこさんらいただいた
LINEによるセッションのご感想をご紹介いたしますチュー
 
 
けいこさんも
龍遣いさんです龍
 
 
けいこさんは
新たな道に進むタイミングを
迎えていらっしゃる今
モニターセッションに
ご協力くださいました乙女のトキメキ
 
 
けいこさん
ご協力ありがとうございましたハートのバルーン
 
 
けいこさんの
Instagramでも
ご感想をシェアしてくださっていますスマホ
 
 
ぜひ
けいこさんのご活動も
Instagramから
チェックしてみてくださいね飛び出すハート
 
 
けいこさん
Instagramはこちらから音譜
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

今回のセッションは

公式LINEを使った

文字によるセッションですメモ

 

 

7日間

24時間いつでも好きな時につぶやける乙女のトキメキ

 

そんなセッションでしたチュー

 

 

早速

ご感想をご紹介いたします照れ

 
 
モニターを受けようと思った理由はなんですか?
内側の深い自分と本格的に向き合うため誰かの力をお借りしたかった。
 思っていたタイミングで資金的にも 期間的にも
そしてマンツーマンで 安心して行える場を提供してくださる
私にはすごくありがたく合致した 条件だったため。
 
 
LINEによるセッションのよかった点を教えてください。
今まで色々なスピカウンセラーさんに通い
 スピ 占いジプシーになっていたが
繰り返していた出来事心情が解決せずいたなか 
今回 1週間で
本当に今までの出来事がすべて繋がり
自分にとって知りたかった答えが見つかった。
 
 
今回のセッションは、10点中何点ですか?
10点◎
 
 
このセッションをどんな方に勧めたいですか?
•何度も同じ事を繰り返して悩んでいる方。
•大きな気づきを得たい方
•スピ 占いジプシー 迷子の方
 
 
セッションを受けてみての感想をお願いします。
Lucaさん 本当にありがとうございました😭
う〰️ ほんと 忘れかけていた事 忘れたくていた事
思い出したくない出来事 に対し
恥じらい 失敗した自分のダメ出し 
情けなさ みっともない 汚い 貧しい
おかしい 悲しい 寂しい
これらの自分を見られる 恐怖
見られて非難される恐怖 嫌われる恐怖
置いていかれる恐怖などなどを
感じていながら ひたすら 
知られたくなく 無かった事にすること
蓋をして見えないように
感じないふりして やり過ごしている自分を
違和感として
自分になんかあると 感じさせてくれていたのだと思います。

今まで たくさんのスピの方のセッション受けたり 
心理カウンセラーの方に相談したり 
いくつか講座で学んだり したけど 
自分の中で実践するまで生かすまでもなく
どんなふうに扱うかも 分からず 
スピリチュアル迷子 依存すらしていたかもしれないです。

Lucaさんとの出会い 千穂子さんとのご縁 他にも様々なご縁
そして個人的な事で
今のコミュニティを通して現実創造 宇宙理論を通し 
お仲間とも出会い 自己探究をしているなか
アイテムを集めよう 何か自分の経験を活かすべく
どういうふうに やろうか? 私が出来る事って?
もうちょっと何か 講座とか学んだ方がいいのか? 
でも資金がとか 究極の状況かありながら 頭の中 
自分でどうしたらいいかよく分からずにいました。

今できることは何?
そんな時に今回のLucaさんのセッション✨
限定1名 1人のために 1週間かけて(LINE)で…。
こんなマンツーマンの セッション❗️
こんなことあります⁉️ って思うくらい
本当に 無いに近いくらいの ミラクルな機会✨
黙々と開始時間前に フェイントするくらい
セッションをお願いしようとスタンバイしていたくらいでした😅
 
セッションを振り返り 自分が書き出した
Lucaさんとのやりとり 龍さんにお話してる
聞いてもらっている自分。
不思議ですが 違うんですね…
龍さんが抱きしめていてくれているの 分かりますか❓
という Lucaさんの問いに
初めは ん❓って思ったのですが
書いている間に Lucaさんにお話している 大人の自分。
最初はきれいに取り繕っている自分。
でも 次から次へ 話出す私が居ました。

こんな事あんな事 恥ずかしくてこんな事
今まで話した事がない事もありました。
聞いて聞いてって 安心感の中だからこそ 出来る事。 
龍さんが 抱きしめてくれているからこそだと 途中気づきました。
そして 自分の中で 何くそと 
這い上がる這いあがろうとする 自分と同時に 
暗闇からずっと こっちに向かって 
手を伸ばしている自分を見つけました。
起きている現象にフォーカスする自分から
感情にフォーカスする自分に切り替わりました。
現象を通じて ずっと 感情🟰自分 
感情は自分 置いてきた自分である事に気づきました。

現象で 私に気づいて欲しい感情(置いてきた自分)が
一生懸命私に 手を伸ばし 
人を通じて肉体を通じて私に 気づいて 
あんな事 こんな事思ってだんだよ。
って訴えてきてる事に気づきました。

そしたら 今まで起きた事 なんで私ばっかこんなんなるの?
あいつが こいつが こんなんだからとか
なんでこんなこと言ってくるんだ‼️って 思って 
怒りや悲しみが あった現象がすべて
自分の中の自分だった事にきづいたら
誰も悪くないじゃん って思ったし
今まで 起きてること現象がすべてこの気づきのため 
置き去りにした小さい自分から 
私への 精一杯の感情だった事に気づきました。

私はこのサイクル
この 感情という本当の 自分自身を知る
この存在を見つけること 手を取ることを知る事が必要だった。
この奥深い本当の自分と手を取り今の自分と合致させる事 
タッグを組む事でより深い癒しを得ることを
自分が実際感じることが必要だった。
それを出来るタイミングがついに来た‼️
なんの講座知識を得るよりも 
私にとって この工程こそが
私のやって行きたい事の何よりのアイテムになる事に気づきました。
今まで考えていた事が
自分にとって薄っぺらいものに感じるって 思いました。

本当は 私は逃げも隠れもする必要ない。
あの時はこうするしか無かっただけ 
あれが 精一杯だった 
だから誰も悪くないじゃんって思えました。
本当にすごい すべて内側という意味。

私がLucaさんに
新たに何か講座を受けようと思ってるってお話をした時に
必要ないよねって言われた意味が分かりました。
そして 自分か進むべき道 自分が必要とされている事 
これからやっていく事は 
同じ道を進んでいるであろう人に繋がり
必要な人から学べる 気づかせてくれる場が
バッチリなタイミングで やってくる事を改めて感じました。
内側の自分がそれを1番分かっている事に改めて気づきました。
出来事や 感情(置き去りの私の存在)は 
それを証明してくれてた事に気づき
今までのずっと繰り返してきた負のループが
すべてつながりました。

本当にありがとうございました🙇‍♀️
Lucaさん Luca龍さん 黒羽の天使さん 本当にすごい😍
本当に愛の人でした 私をここまでにしてくれたのは
Lucaさんが初めてです😍 ありがとうございました🐉💓💓💓
 
 
けいこさんのセッションは
ひたすらご自分の過去と向き合っていただきましたチーン
 
 
過去の自分
見ないようにしてきた自分
なかったことにしてきた自分
 
 
過去に起きた出来事の中で
自分が感じたこと
思ったこと
 
と向き合うのは
かなりハードな作業です滝汗
 
 
その作業中
けいこさんの龍さんは
しっかりとけいこさんを抱きしめていました龍
 
 
けいこさんが小さい時から
ずっとずっと抱えてきた想い
 
 
龍は当然知っています龍
 
 
けいこさんが泣いている姿を
ずっと見守り
なんのジャッジもせず
いつも抱きしめていたから龍
 
 
龍は
人間の経験を奪うことはしません龍
 
 
どんなに悲しくても
どんなに辛くても
どんなに悔しくても
 
 
いつかその経験が
宝物だったと気づき
輝き始めるのを知っているから
 
 
けいこさんも
ご自分の中にあった想いを
どんどん吐き出して気づかれましたびっくり
 
 
こんなにも
置き去りにしてきた自分がいたということに泣くうさぎ
 
 
そして
けいこさんは
暗闇からずっと こっちに向かって 
手を伸ばしている過去のご自分を見つけました目
 
 
けいこさんは
逃げることなく
今までの想いと向き合い
責めることをやめ
過去の自分と和解されましたハートのバルーン
 
 
そして
この経験こそが宝であり
これからのご自分の活動に必要な
大切なアイテムであることに気づかれました乙女のトキメキ
 
 
けいこさんは
たくさんの方に光を届けるため
それに必要なだけの経験をされてきましたゲッソリ
 
この世界は
陰と陽でバランスをとっています音符
 
 
陰が悪い
陽がいい
 
ということではなく
両方が必要です音譜
 
 
けいこさんの
今までのたくさんの経験が
陰(影)だとするならば
けいこさんは
それと同じだけの
陽(光)をお持ちだということです乙女のトキメキ
 
 
今回
けいこさんはご自分の中の
陰と陽が和解し
手を取り合い前に進むことを決意されました乙女のトキメキ
 
 
これを機に
けいこさんの光は
さらにさらに大きくなっていかれると思います乙女のトキメキ
 
 
だって
今まで敵だと思っていた
自分の中の過去の自分と和解し
「経験」という強力なアイテムを手にし
過去のご自分を味方にされたのですからね照れ
 
 
けいこさん
このたびはご協力いただきありがとうございましたハートのバルーン
 
 
きつくても
逃げ出さずに過去と向き合う
けいこさんの姿に感動すら覚えました乙女のトキメキ
 
 
これから
たくさんの方々に
ご自分の経験をもとに
光を届けていかれる
けいこさんを
チ~ムルカ~ズ一同応援していますハートのバルーン

 

 

 

 

どうしても

過去の自分が許せない!!

過去の自分を責めてしまう!!

 

 

それは

過去の自分が悪いわけでもなく

今の自分が悪いわけでもありません照れ

 

 

過去の自分を責めることから卒業し

一緒に歩んでいきたい

 

 

そう思うあなたは

Lucaのところにお越しくださいねハートのバルーン

 

 

現在zoomによる

セッション募集中です飛び出すハート

気になる方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加