お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

Lucaは今

セッションモニター様に

ご協力いただいて

LINEを使った文字によるセッションをしています飛び出すハート

 

 

お一人目の

モニター様のセッションが終わりましたので

後日感想をご紹介しますねハートのバルーン

 

 

LINEを使った

文字によるセッションって

あまり目にしないかと思いますが目

 

 

文字通り

文章のやりとりで

セッションをしていきます照れ

 

 

なぜ

LucaがLINEで

セッションをしようと思ったのか?

 

 

それは

ルカ龍が

文章の中から「ここ」って

違和感のある箇所を教えてくれるから龍飛び出すハート

 

 

その部分についてお聞きすると

話が広がっていくんですよねびっくり

 

 

 

文章のどこから

どうやって取っ掛かりを

見つけるんですか?

 

 

と質問をいただいたので

改めて考えてみましたウインク

 

 

Lucaは

普通に文章を読んでいくスマホ

 

 

すると

それまでスムーズに読み進めていたのに

突然ドンとぶつかって止まることがありますびっくり

 

 

その箇所の言葉が

強調されて見える目というか

浮かび上がっている目というか

違和感を持つ滝汗

そんな感覚になります音譜

 

 

これは

Lucaとルカ龍だけの

伝達の仕方なのだと思います龍

 

 

 

ルカ龍は

お相手の文字や言葉を通じて

その方の気づきに繋がる点

Lucaに違和感として伝えてくれます龍

 

 

3次元世界への通訳の

人間Lucaは

それをお相手に投げかけるだけ・・・ウインク

 

 

そうすると

自然とそこから核心へと向かっていきますロケット

 

 

文章でお相手に伝える時も

○○さん・・・と

書き始めると

ルカ龍とスイッチすることが多い気がします龍

 

 

正直最近では

ルカ龍が話しているのか?

Lucaが話しているのか?

の境界線はあいまいだし

あまり気にしていませんタラー

 

 

だって・・・

Lucaはルカ龍であり

ルカ龍はLucaだからです龍

 

 

ルカ龍とは

一心同体なので

どちらがどうこうって

言うのもナンセンスだなと思えるようになりました照れ

 

 

ルカ龍は

この3次元の世界で光を届けたいと思っている龍

 

 

でも

龍が視えない泣くうさぎ

聴こえない泣くうさぎ

感じない泣くうさぎ

 

 

の方々にルカ龍が伝える術はないチーン

 

 

そこで

人間のLuca登場です乙女のトキメキ

 

 

ルカ龍は

Lucaという人間の私とタッグを組んで

3次元世界への通訳の役割を

私に任せている龍ハートのバルーン

 

 

ルカ龍が伝えたいことを

3次元世界で伝わる形に変換するのが

私の役目・・・ウインク

 

 

ルカ龍の通訳は

私にしかできない・・・!!

 

 

これは

本当にそうだよな~

って最近思うのですが・・・笑

 

 

うちのメイン龍

青龍の星(せい)

通称ルカ龍は

龍遣い千穂子さんの講座や

その界隈の方の中では

圧強龍として認識されています笑

 

 

 

 

かなりの圧で

Lucaへのメッセンジャーを

依頼しにいくそうなんですが・・・滝汗

 

 

Lucaは

その圧を全く感じない・・・笑

 

 

ルカ龍の圧を

華麗にスルーできる能力を持っているんですグッ

(これ怒られるやつかもですが・・・)

 

 

ルカ龍の圧そのままに伝えたら

ちょっとキツすぎるかも・・・チーン

なんですが

 

 

Lucaを通すことによって

その圧の強さが

中和されるんじゃないかと

最近気づいたんですよねびっくり

 

 

実際

3次元の相談業務でも

セッションでも

圧強龍の割には

穏やかにお伝えすることが多い・・・タラー

 

 

特に3次元の相談業務では

心が繊細で傷を負った方が多いので

伝え方は重要なんです手

 

 

このスピの世界であれば

「龍がこう言ってます!!って

龍を前面に出せますが

3次元の相談業務では

ただの怖い相談員になっちゃいますからね・・・タラー

 

 

だからこそ

私とルカ龍のコンビなんだな~って

最近すごく感じています龍

 

 

言葉や文章で伝えることが得意なルカ龍龍

ルカ龍の圧や暑苦しさを

中和して伝えられる人間のLucaウインク

 

 

龍遣いといいながらも

今までは龍を上に置きがちでしたが滝汗

 

ルカ龍の通訳は

私にしかできない!!

 

と確信した今

チームルカ~ズの力は爆上がり中です龍ロケット

 

 

そんな

ルカ龍と

Lucaのセッション

受けてみませんか?

 

 

現在

文字による

LINEセッションは募集休止中ですが

zoomによるセッションは募集中です音譜

 

 

気になる方は

ぜひ逢いに来てくださいねハートのバルーン

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加