お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

戸隠の女神ちふみさん

神社参拝に行ってきました龍

 

 

これまでの記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんで腹ごしらえの後は

いよいよ奥社、九頭龍社へ龍

 

 

九頭龍社へ向かう道のりも

やっぱりしゃべりまくり・・・笑

 

 

 

 

異世界への入り口

随神門

 

 

 

 

随神門を超えて

ちふみさんに

とっておきの場所への案内していただきました歩く

 

 

 

 

参道から外れたところにあるこの木音譜

 

 

Lucaはこの木が大好きです飛び出すハート

 

 

初めて訪れた時には

涙が止まらなくなりましたえーん

 

 

今回も

懐かしくて涙が出て

 

「時を超え戻ってきました」

 

「お母さん」

 

そんな言葉を心の中でつぶやいていました滝汗

 

 

なんのことやら

Lucaには分かりませんが

そんなことが浮かんできたんですよねあせる

 

 

この木の前で

ちふみさんにエネルギーワークをしていただきましたウインク

 

 

ちふみさんの誘導にそって

宇宙に行って

黒ルカの羽をめいっぱい広げてきました天使

 

 

 

 

そして

Lucaも

最近龍遣い千穂子さんに教えていただいた

身体の中に自分の青龍を入れ

龍の元気玉をちふみさんに送る!!

をやらせていただきました龍

 

 

 

 

ちふみさんは

龍のエネルギーを感じてくださって

ちふみさんの身体の中を青龍が動き回ったようです龍

 

 

誰もいない場所で

スペシャルな時間を過ごしたのですが

この大好きな木に行くには

少々困難があったんです・・・タラー

 

 

熊出没注意!!

木が倒れていて

乗り越えないと行かれない

 

 

ちふみさんは

引き返すことなく

木を乗り越えて進んでいきます歩く

 

 

えっ?

進むんですか滝汗

と思いつつLucaも木を乗り越えましたチュー

 

 

その時に

ちふみさんが撮ってくださった写真が男前すぎて・・・笑

 

 

 

 

私一人だったら

絶対諦めていた・・・チーン

 

 

でも

ちふみさんは諦めることなく

私を希望の場所まで連れて行ってくれました照れ

 

 

ちふみさん

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

これも

今回の戸隠神社参拝のお題!!

 

 

諦めずに進む!!

進み続ける!!

 

 

今回の倒木も

一見したら

 

無理や~ん叫び

 

でしたが

乗り越えてみたら

なんてことはなかったんですびっくり

 

 

そう!!

やってみなくちゃ分からない!!

行ってみなくちゃ分からない!!

ってやつですねタラー

 

 

そして

午前中に歩いて3社を巡ったのも

徒歩だから簡単には戻れないタラー

 

 

自分の足で

目的地まで歩かなければならない歩く

 

 

これも人生と同じだな~ってニヤニヤ

 

 

人生という道の途中で

キレイな景色に見とれたり

大好きな人と素敵な時間を過ごしたり

時に辛くって立ち止まったりタラー

 

 

それでも

自分の人生は

自分の足で歩くもの!!

 

 

今回の戸隠参拝には

 

自分の足でしっかり歩めよ!!

振り返らず前に進め!!

 

のメッセージもあったんだろうな

と思います龍

 

 

時空を超えた大好きな木を

後にして九頭龍社へ向かいます歩く

 

 

ハ~ハ~言いながら

最後の階段を上り

まずは奥社へ

 

 

奥社の後ろにある木々

お日様が当たっているのに

なぜか一部分だけかすんで視えたんですよね滝汗

 

 

ちふみさんと

なんだ?

なんだ?

と言ってたら

かすみが取れてクリアになって

あら不思議・・・滝汗

 

 

 

この日の一番のお目当て

九頭龍社龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいエネルギーでした飛び出すハート

 

 

九頭龍社についたのは

15時過ぎ歩く

 

 

Lucaは

こんな時間に九頭龍社に

来たことがありませんびっくり

 

 

Lucaは人が苦手なので

九頭龍社に行くのは

人が少ない早朝か午前中あせる

 

 

社殿のうしろに

太陽が控えている光景なんて

見たことがありませんチュー

 

 

ここでも

制限が外れました笑い泣き

 

 

人が苦手でも

今回は全く気にならなくて

自分の「今」に全集中していた照れ

 

 

神社は午前!!って

思っていたけれど

午後には午後の美しさや

良さがある飛び出すハート

 

 

お日様を背負い

光に包まれた九頭龍社龍

 

 

初めての光景に心奪われました乙女のトキメキ

 

 

九頭龍社からの帰りは

大好きな川の音に癒されたり

おしゃべりしたり

テクテク歩きました歩く

 

 

そして

随神門を超えると

現実世界に引き戻されますびっくり

 

 

 

 

写真からも

門の向こうの世界が

別世界だって感じませんか?

 

 

とっても不思議な感覚でした滝汗

 

 

神社参拝の締めくくりは

Lucaが希望した

喫茶ランプさん音譜

 

 

ちふみさんのブログで

ステキだな~音符

行ってみたいな~乙女のトキメキ

と思っていたのでリクエストしました照れ

 

 

残念ながら写真を忘れましたがタラー

 

 

美味しい紅茶とケーキをいただきながら

ドスピな展開に笑

 

 

ちふみさんが

Lucaの背中の羽のエネルギーを触って確かめる・・・滝汗

 

 

ここにエネルギーあるけど

ここはないね・・・?

 

 

Lucaはぽか~んですが

背中の羽の話をしたら

ちふみさんはエネルギーの形に納得されていました滝汗

 

 

傍から見たら

かなり怪しい会話と

かなり怪しい動きだったと思います・・・笑

 

 

そんなこんなで

大好きなちふみさんとの

大好きな戸隠の旅は幕を閉じました照れ

 

 

ちふみさん

濃厚でステキな時間と

たくさんの気づきをありがとうございました音符

 

 

また

遊びにいきます飛び出すハート

 

 

戸隠に行きたい方には

戸隠を知り尽くした

戸隠の女神ちふみさん

ナビゲートが一押しです照れ

 

 

その時の直感で

あなたを必然の場所へと導いてくれます飛び出すハート

 

 

そして

写真を撮っていても

木とお話していても

何をしても

優しく見守ってくださるので

気兼ねなく戸隠を満喫できますよ音譜

 

 

気になるあなたは

ちふみさんのブログへGO飛び出すハート

 

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加