お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今週も一週間お疲れさまでしたチュー

 

 

週末もお仕事の方は、お疲れ様ですお願い

 

 

Lucaは今日

2023年度の業務が終了しましたチュー

 

 

就労支援の相談業務を

龍に任せるようになった2月3月は

まあ忙しかった・・・笑い泣き

 

 

今月は

相談者さんが

営業日20日間で41人乙女のトキメキ

 

 

2月は30人くらいだったかな・・・あせる

 

 

それまでは

だいたい20人前後が

平均だったので

今月は倍に増えたわけですびっくり

 

 

ルカ龍はいつだって本気なので

しゃべることしゃべること・・・龍

 

 

言葉を紡ぐのはルカ龍でも

人間のLucaの身体を通すので

Luca自身もかなりエネルギーは消耗します滝汗

 

 

話す言葉は

完全にルカ龍に任せているので

時々相談者さんに

「もう一回言っていただけますか?

って言われるとほんと困るんですよね・・・笑い泣き

 

 

私も相談者さんと一緒に

ルカ龍の言葉を聞いているような状態なので

同じ言葉を伝えるとなると

えっと・・・タラーとなってしまいます笑

 

 

そして最近

何をお話したか忘れてしまうことが多い・・・チーン

 

 

ルカ龍いいこと言ってるな~乙女のトキメキって

思って聞いてますが

自分で考えているわけではないので

記憶には残りにくい・・・泣

 

 

次回の相談時には

すっかり忘れているんです・・・滝汗

 

 

今は、相談後に書く記録簿だけが頼り・・・笑

 

 

あまりにすっかり忘れてしまうので

今日は、話したことをメモして

次回話す予定のことも書いておきました笑

 

人間のLucaは

さて今日はどういう展開で話そうか?

って頭で考えるわけですがタラー

 

相談が始まってルカ龍とスイッチすると

いとも簡単にうま~くまとめて

相談者さんの次の行動につながるように

着地させてくれます龍飛び出すハート

 

 

ルカ龍すげ~飛び出すハート笑

 

 

いや、あの・・・笑

今日は、ルカ龍の自慢話がしたいのではなくて

私が私がって

人間のLucaがしゃしゃり出ない方がうまくいく!!

ってことをお伝えしたいのですウインク

 

 

龍の力は

人間の脳みそレベルでは理解できません龍

 

 

それなのに

人間がしゃしゃり出ていくと

ちっさな脳みそが龍の力に制限をかけてしまいます叫び

 

 

制限のかかった状態では

龍は持てる力をすべて出すことができませんチーン

 

 

だから

龍を信じて龍にすべてを任すことが大切なんです飛び出すハート

 

 

でもそれは

龍がすごいからとか

龍だけがやるってことではなくて

 

 

人間のあなたがいるから乙女のトキメキ

あなたの身体と

あなただけが持つフィルターを通すから

龍の力を3次元で発揮することができるのです龍

 

 

一番大切なのはあなた乙女のトキメキ

 

 

龍にとっては

あなたがいることが絶対条件龍

 

 

あなたがいるから

龍も存在できるんですからね乙女のトキメキ

 

 

 

あなたもLucaのように

龍と共に生きたいと思いませんか?

 

 

我が家のスーパーエース笑

ルカ龍の言の葉を聴いてみたいと思いませんか?

 

 

スピリチュアルの話でも

仕事の話でも

人間関係の話でも

その他の悩みでも

ルカ龍はなんでも対応できますので

悩み事があったら

ルカ龍とLucaに逢いにきてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加