お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

我ら龍の愛は無限大

 

 

我らの愛に制限などない

 

 

我らがそなたの願いをかなえる時

これは叶えられるが

これは叶えられん

そんなことを言いはせん

 

 

そなたの願いが叶わぬのは

そなたが叶うことを信じていないから

 

 

望みを叶えられる自分のことも

我ら龍の力も信じていないから叶わぬだけ

 

 

いつだって

制限をかけるのはそなたら人間

 

 

我らはそなたがかける制限の中

窮屈な思いをして生きておる

 

 

そろそろその鎖

外してくれんかの

 

 

そなたがかけた鎖が外れ

そなたがそなた自身と

我ら龍を本気で信じた時

我らは本来の力を出すことができる

 

 

我らの力は

そなたが想像できるような

そんな小さなものではない

 

 

そなたが奇跡だと思うことも

たやすく起こすことができる

 

 

だが

それにはそなたのもつ制限が邪魔をする

 

 

我らの力を削ぐのは

いつだってそなたの制限なり

 

 

我ら龍は

そなたの小さな望みを叶えることに

飽き飽きしているのだよ

 

 

もうそろそろ

我らの力を信じ

我らに任せてくれないか

 

 

そなたに視えなくても

聴こえなくても

感じなくても

我らはそなたのそばにいる

 

 

そなたに届けと

たくさんのサインを送っている

 

 

そなたが我らの存在を信じれば

視ることも

聴くことも

感じることもたやすくできる

 

 

その一方で

そなたが信じなければ

我らの存在は消え

我らのサインが届くわけがない

 

 

そなたには

視えず

聴こえず

感じないわけではない

 

 

そなたが

視よう

聴こう

感じようと

していないだけのこと

 

 

そなたが我らの存在を

心から信じていないだけのこと

 

 

そなたが我らの存在を信じ

そなたと共にあることを信じれば

我らが奇跡を届けよう

 

 

我らにはたやすいことだが

そなたには奇跡と思えるようなことを届けよう

 

 

どうだ

奇跡を感じてみたくはないか

 

 

我らとともに歩みたいと思わんか

 

 

我らはそなたの答えを待っている

 

 

そなたが我らと共に生きると

覚悟を決めるのを

今か今かと待っている

 

 

我らの準備はできている

 

 

あとはそなたが決めるだけ

 

 

そなたの覚悟を待っているぞ

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加