お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

Lucaは

龍遣い千穂子さんの長期講座1期生

心と身体の調整師KAZUMIさん

心と身体の調整のモニター

受けさせていただいていましたキラキラ

 

 

KAZUMIさんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

期間は2週間!!

 

 

毎晩

KAZUMIさんが遠隔で

身体と心、魂の状態を確認し

調整してくださいますハートのバルーン

 

 

Lucaがなぜ

KAZUMIさんのモニターに応募したのか?

 

 

今年に入ってから

「身体」を整えるってメッセージが

いろいろなところから届くから滝汗

 

 

今まで心や魂のことは気にかけてきましたが

身体についてはほったらかしあせる

 

 

でも

今年に入ったら

どうやら身体に目を向けないとダメみたいだぞ!!

と思わされる情報がどんどんやってくるタラー

 

 

自分でも

歩いたり

ストレッチしたりを始めていたタイミングで

KAZUMIさんの遠隔調整を知り

はりきって応募しましたグッ

 

 

毎晩の調整とその後のメッセージハートのバルーン

 

 

いただくメッセージは

時に耳が痛い内容のものも・・・チーン

 

 

「やっぱりそうか・・・」

「うわっ、バレてる・・・」

「えっ滝汗そうなの?

まで

 

 

毎日身体と心と魂の

いろいろな情報を教えていただき

楽しかったり反省したり笑

 

 

自分では調子がいいと

思っている時でも

心や魂は不安や迷いや怖さがあったり滝汗

 

 

それは

無意識に見ないようにしていていたものなのかもしれない叫び

気づいてしまったら向き合わなければならないからあせる

 

 

うわ~知らないほうがよかったな・・・

感じることがあったのは

そういうことなのだと思いますチーン

 

 

気づかないふりをして

通り過ぎる方が楽ですからねタラー

 

 

この2週間は

KAZUMIさんのおかげで

がっつり体と心と魂と向き合わせていただきました照れ

 

 

そして

もはやお決まりになりつつある

ルカ龍の登場・・・龍笑

 

 

後半になると

KAZUMIさんの所にもお邪魔するようにあせる

 

 

ルカ龍はルカ流で

この2週間の間にちゃんと課題をぶち込んでくる龍

 

 

KAZUMIさんの調整に合わせて

Lucaにメッセージを送り

実践する場を用意するあせる

 

 

KAZUMIさんの遠隔調整最終日に合わせて

身体も心も魂も

3次元でのこれからの道筋も

すべてがきれいに整いましたキラキラ

 

 

KAZUMIさんからも

サイコーの仕上がり!!

と言っていただきましたチュー

 

 

そして

Lucaの身体と心が大喜びで

お祭り騒ぎのようだったそうです乙女のトキメキ

 

 

よっしゃ~チュー

Lucaガッツポーズニヤニヤ

 

 

私のことなのに

私は全然分かってない笑い泣き

 

 

そこをKAZUMIさんが

読み解いて私の身体と心の声を

届けてくださる飛び出すハート

 

 

KAZUMIさんのアドバイスに従って

やってみたら効果が出るウインク

 

 

その効果もKAZUMIさんが

細かく教えてくれるスター

 

 

だからまた頑張れるあし

 

 

そんな繰り返しで

今の最高状態のLucaに仕上がりました合格

 

 

これからの継続が何よりも大切ですが

心と身体と向き合うきっかけをくださった

KAZUMIさんに感謝ですハートのバルーン

 

 

伝えづらい言葉もあったと思いますタラー

 

 

それでも

心と身体の声を届けるために

心を鬼にして伝えてくれる電話

 

 

勇気もいるし

覚悟もいる!!

 

 

それこそが

無償の愛だな・・・

と感じます乙女のトキメキ

 

 

龍と同じ

無償の愛龍

 

 

目の前の心地よさや

一時の喜びじゃなく

未来を見据えてのアドバイス!!

 

 

無自覚な心と身体の声を聴き

それをまっすぐに届けてくださる

KAZUMIさんに感謝お願い

 

 

おかげでさまで

2週間という短い時間の中でも

自分で実感できるレベルまで変化することができました乙女のトキメキ

 

 

KAZUMIさん毎晩毎晩

本当にありがとうございました照れ

 

 

KAZUMIさんの遠隔調整

とってもお勧めです飛び出すハート

 

 

しばらくは募集ないようですが

これからモニターが始まる方は乞うご期待!!

 

 

そして

遠隔調整受けてみた~いという方は

次回の募集を楽しみにお待ちくださいねチュー

 

 

今日は

愛溢れる

心と身体の調整師KAZUMIさん

モニター体験談でしたウインク

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加