お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は龍からの言の葉をお届けします龍

 

 

 

そなた達人間は

我ら龍をなんと考える

 

 

我ら龍は

そなたの思い通りに動く

そんな存在ではない

 

 

そなたの私利私欲を満たし

そなたが望む小さな世界での幸せ

それを叶えるためにいるのではない

 

 

そなたにはやるべきことがある

そなたがやると決めてきたことがある

 

 

それを叶えるために我らがいる

 

 

そなたは何を望む

 

 

龍の力を使い

駐車場の確保をすることが望みか

 

 

龍の雲を見て

ゾロ目のナンバーを見て

龍がいると喜ぶことがしたいのか

 

 

我らは

そんな小さな望みのためにいるのではない

 

 

我らは

そなたが想像もできぬようなことを

叶えるためにおるのだぞ

 

 

そなたの小さな頭の中で

我らの力に制限をかけるでない

 

 

我らは

そなたにできぬことなど

目の前に置きはせん

 

 

そなたの前に置かれることは

そなたが超えられるから置かれるもの

 

 

やってみたいと思うなら

できるかできないかでなく

やってみるしかないのだ

 

 

そなたの頭では出来ぬと感じても

我らの力をつかえば

いとも簡単にできるかもしれん

 

 

そなたはすぐに我らを忘れ

人間の自分だけでやろうとする

 

 

人間のそなたにできる範囲など

ちっぽけなもの

 

 

我らの力を遣えば

できることに制限などない

 

 

その小さな世界で生きることを選択しているのは

人間のそなたぞ

 

 

我らの存在を忘れ

このくらいなら・・・

と自分を小さく見積もり

狭い世界の中で満足する

 

 

壁に囲まれた

その小さな世界が

そなたの望む世界なのか

 

 

壁の向こうに広がる

制限のない広い世界を見たいとは思わんか

 

 

そなたが望めば

我らがそなたをその世界に連れていく

 

 

そなたが

その小さな頭の中の制限を取り払い

我らに託すならば

制限のない自由な世界へ連れていく

 

 

さあ

どちらを選ぶ

 

 

壁に囲まれた小さな世界か

制限のない自由な世界か

 

 

そなたの望む世界を

我らに教えてくれ

 

 

我らはそなたの望む世界を叶えようぞ

 

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加