お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は仕事を休んで

母と温泉に行ってきました温泉

 

 

コロナもあり

母と温泉に行くなんて

何年振りだろ~目

 

 

今日行ったのは

天狗の館

という名前の温泉施設温泉

 

 

天狗が

いろんなところにいましたチュー

 

 

 

 

お天気もよくて

露天風呂が最高に気持ちい~キラキラ

 

 

長野は21日の朝にかけて雪が降ったので

木の上の雪や

枝にぶら下がるつららが

キラキラ輝いて宝石みたいゆめみる宝石

 

 

真っ青な空を泳ぐ白い雲くもり

 

 

ものすごい勢いで流れる雲が

突然天狗の顔になり

私に向かって

どんどん進んでくるから

ちょっとビビりました滝汗

 

 

空にあるはずなのに

遠近感がおかしかった・・・叫び

 

 

そんな不思議な歓迎も受けました目

 

 

 

 

ゆ~っくりお風呂に入り

母と背中を流し合いっこして・・・温泉

 

 

懐かしいな~キラキラ

嬉しいな~チュー

 

 

こんな幸せな時間

あとどのくらい過ごせるんだろうあせる

 

 

最近

身近な方とのお別れがあったり

お別れの話を聞いたりして

 

 

人の人生は

いつどうなるか分からない!!

 

 

だから

やりたいことは今やる!!

伝えたいことは今伝える!!

 

 

それが大事だよな~って

感じています口笛

 

 

母も年老いてきているので

これからも

ちょっとした非日常の時間を

大切にしていきたいなと思います照れ

 

 

 

 

温泉のあとは

ケーキを食べに・・・ショートケーキ

 

 

このケーキ屋さん

地元では有名なお店で

お客さんがひっきりなしに出入りしているキラキラ

 

 

母と私は

併設のカフェでケーキを食べることにチュー

 

 

私達は待つことなく

すぐに座れたのですが・・・チュー

 

 

数分後に外を見たら

待ってるお客さんがいるびっくり

 

 

帰る時には

5組くらい並んでいてびっくりびっくり

 

 

いや~

すぐ座れてラッキーだったね~

とカフェをあとに・・・ショートケーキ

 

 

続いて母のリクエストにより

ダイソーへ車

 

 

駐車場が狭めだったけど

車がいないから楽々停められてラッキーグッ

 

 

買い物が終わって外に出ると

駐車場が満杯になっている滝汗

 

 

さっきまでガラガラだったのに

すごい車増えてるね~びっくり

 

 

って話してたら

 

 

私さ、福の神なんだよね!!

 

 

ってポロっと口から出た笑

 

 

私が入るときは空いてるけど

その後お客さんがどんどん増えること

よくあるんだよね~チュー

 

 

ホントに・・・笑

これはよくある話なんです照れ

 

 

もしかして・・・滝汗

Lucaとルカ龍

福の神化?

歩くパワースポット化してる?笑

 

 

こういうことは

思ったもん勝ちなので・・・笑

 

 

Lucaと話したら

あなたにも福が舞い込むよ!!

 

 

気になるあなたは

効果を試しにきてねハートのバルーン

 

 

今日はLucaの日常の話でした温泉

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加