お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

Lucaは

3次元で就労相談の仕事をしています電話

 

 

Lucaの就労相談は

仕事に関することなら

なんでも相談にのりますよってスタンスですグッ

 

 

仕事を探している方から

 

転職を考えている方

 

お子さんが大きくなったから

そろそろ働こうかなの方

 

病気で働きたくても働けない方

 

障がいを持ってらっしゃるけど

働きたいって意欲のある方

 

引きこもりで何年も働いてない方

 

働いたことがない方

 

仕事が続かない方

 

定年になったけれどまだ働きたい方

 

職場の人間関係で悩んでいる方

 

パワハラで悩んでいる方

 

などなど

 

多種多様な相談内容の方が

毎日おみえになりますチュー

 

 

その相談で活躍しているのが

我が家のルカ龍

 

 

青龍から

ゴールドの三つ首龍

キングギドラに進化した

星(せい)

 

 

このルカ龍

めちゃくちゃ優秀な

秘書兼カウンセラーなんです乙女のトキメキ

 

 

相談予約の調整やら

事務仕事の調整やら

数分単位でこなしていく目

 

 

予約のキャンセルの電話の数分後に

キャンセルで空いた枠に予約が入るとか

 

 

ちょっとした空き時間に

事務仕事をしておくと

それが今日やっておいてよかったね!!

になったり

 

 

気になった方に電話したら

ちょうど悩んでたんですタラー

って言っていただいたり

 

 

もうその敏腕さに

人間のLucaは感謝しっぱなし龍ハートのバルーン

 

 

相談業務となれば

その方に合わせた話し方で

変幻自在に雰囲気を変えていく乙女のトキメキ

 

 

やる気もあって

元気もあって

ちょっとお手伝いすれば

仕事を見つけられる方には

太陽パワー全開でガンガン背中を押していく晴れ

 

 

太陽の光がまぶしすぎる方には

月のような優しいエネルギーで

ゆっくり穏やかに語りかけていくお月様

 

 

優しくしすぎると

依存してしまいそうな方には

ピリッとした厳しさを届けることもあるメラメラ

 

 

Lucaには

専用の相談室があるのですが

その相談室が

目の前の相談者さんが安心できる

その方のためだけの空間に変わっていくんですよねびっくり

 

 

Lucaのイメージでは

照明も装飾も

その方に合わせて変えられてる感じ・・・ハートのバルーン

 

 

めっちゃ明るくて

元気が出るような

マクドナルドのような空間なのか・・・晴れ

 

 

ライトをおとして

暗めの落ち着いた

老舗の喫茶店の雰囲気の空間なのか・・・お月様

 

 

空間も話し方も聴き方も

その方仕様に変えながら

ルカ龍は相談にのっていきます龍

 

 

 

人間のLucaの身体と

Lucaの今までの経験とをかけ合わせた

Lucaフィルターを通すことで

3次元世界にルカ龍の力を発揮することができるのです龍

 

 

これは

Lucaとルカ龍だからこそできることハートのバルーン

 

 

3次元の人間のLucaの力と

5次元のルカ龍の力がかけ合わさると

とんでもない光を生み出すことができますチュー

 

 

有能な秘書としてキラキラ

どんな方にも対応できる有能なカウンセラーとしてキラキラ

ルカ龍に任せるようになったら

 

 

たくさんの方たちから

「ルカさんのおかげで・・・」

と言っていただけるようになりましたチュー

 

 

Lucaとルカ龍が届けた小さな光を

相談者さんが育てて

自分らしく輝きながら歩き始める乙女のトキメキ

 

 

こんなに嬉しいことってないですよねチュー

 

 

その方が変化していく過程を魅せていただいて

ひきこもりだった方が

「仕事楽しいんですよ!!

なんて笑顔で言ってくださったら乙女のトキメキ

 

 

あ~この仕事やっててよかったな~照れって

とっても嬉しくなっちゃいますチュー

 

Lucaは

3次元の仕事の中で

龍の力をゴリゴリに遣っています龍

 

 

でも

いらっしゃる相談者さんは

スピリチュアルのスの字もない方ばかりです滝汗

 

 

心理学として

ちょっとしたスピリチュアル的な考え方を

お伝えすることはありますが

基本的には話せません叫び

 

 

スピリチュアルを知らなくても

相談者さんがどんどん変わっていく!!

 

 

それはなぜか?

 

 

相談者さんが

怖いけれど自分の足で一歩踏み出すから乙女のトキメキ

 

 

相談者さんが

予約して初対面のLucaに会いにくるあせる

まずその勇気ある一歩を踏み出してくれるから

Lucaとルカ龍は全力でエネルギーを送ることができる龍

 

 

そのエネルギーを受け取って

相談者さんがさらに怖さを乗り越えて一歩進めば

さらに視えない存在達が追い風を吹かしてくれる台風

 

 

自分の人生を変えたい!!

と思った時に必要なのは

視えない世界や

視えない存在を知っていることではありませんタラー

 

 

自分の人生を変えるために

自分の足で一歩前に進めるか!!

ただそれだけなんです照れ

 

 

どんなに力のある龍がついていても

あなたが動かなければ

何も変わりませんチーン

 

 

龍が幸せにしてくれるって

思っているとしたら

それは大きな間違いです爆弾

 

 

龍があなたを幸せにするのではなく

あなたが幸せになるために動くから

龍が力を貸してくれるのです龍

 

 

龍の声が聴きたいとか

龍と繋がりたいとか

それだけで人生は変わりません!!

 

 

龍の声を聴き

その声を信じて動く覚悟があるのか?

 

 

龍と繋がったあとに

龍の力を借りて

あなたは何をしたいのか?

 

 

龍と繋がったその先に

何をするのかが

あなたの人生を変える鍵になりますよ!!

 

 

Lucaのところに来てくださる

3次元の相談者さんは

龍や視えない存在を知らなくても

どんどん人生を変えていきます乙女のトキメキ

 

 

では

龍やスピリチュアルの世界を知る

あなたが動いたらどうなると思いますか?

 

 

ものすごいスピードで

人生を変えていけると思いませんか?

 

 

龍の声を聴きたいとか

龍と繋がりたいとか

そんなレベルは卒業して

そろそろ龍とともに人生を変えていきませんか龍

 

 

あなたが動けば

絶対に人生は変えられる龍

 

 

Lucaとルカ龍は

どんなあなたであっても

光の世界へ連れていくことができますキラキラ

 

 

本気で人生を変えたいと思ったら

覚悟してLucaとルカ龍に愛に来てくださいね龍

 

 

あなたのために

どんなお部屋が用意されるか分かりませんが

あなたのためだけのお部屋を用意して

お待ちしています龍

 

 

勇気を出して愛に来てくださるあなたを

Lucaとルカ龍は全力でサポートしますハートのバルーン龍

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加