お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
今日はLucaの我慢できないことをご紹介・・・照れ
 
 
あの・・・
とってもくだらないことなのですが・・・タラー
 
 
Lucaは水たまりに張った
氷を割るのが大好きチューチューチュー
 
 
ほんと子供みたいで
くだらないのですが・・・笑
 
 
苦手な冬の中での
ちょっとした楽しみ・・・乙女のトキメキ
 
 
今朝も
長野の朝は冷え込みまして
いたるところに氷が張っておりましたチューチューチュー
 
 
うお~ベル
めっちゃ嬉し~乙女のトキメキ
 
 
と氷めがけてズンズン行って
バリバリ割ります笑
 
 
氷のあるところを選んで歩くので
Lucaの進路は明らかにおかしくなります笑
 
 
ちょっと恥じらいもあるので
周りに人がいないことを確認しますが・・・あせる
 
 
何年か前までは
大人だからね・・・!!って
我慢してました泣
 
 
でも今は
大人だけどね笑
今だけの楽しみだからねグッ
バリバリ行くよ~あしって
やっちゃってますチュー
 
 
そんなくだらないことだけど
朝からテンション上がりますハートのバルーン
 
 
自分のやりたいことをやるって
さいこ~乙女のトキメキ
 
 
なんのメリットも
生産性もないけれど・・・滝汗
やりたいからやる笑
 
 
こんなちっさな楽しみで
幸せを感じられることに感謝お願い
 
 
自分の楽しみをみつけて
それをすることができるのも
生きているからこそキラキラ
 
 
今日もこうして生きていて
心臓が動き
今日もこうして生かされている
この何気ない今日に感謝お願い
 
 
不安に飲み込まれたり
感情のコントロールができなかったり
そんなネガティブに思えることさえも
生きているからこそ感じられる宝物ゆめみる宝石
 
 
今日は
今ここに自分の命があることに感謝し
このブログであなたと出会えたことに感謝しますお願い
 
 
私の命にありがとう乙女のトキメキ
あなたの命にありがとう乙女のトキメキ
 
すべての魂に光あれキラキラ
 
 
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加