お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
昨日と今日と
めっちゃ仕事が忙しく・・・
今日は軽めに行きます笑
 
 
今って
確定申告の時期ですよね鉛筆
 
 
Lucaの職場のビルって
確定申告の会場になってるんですね照れ
 
 
たくさんの方が押し寄せるので
駐車場がめっちゃ混む滝汗
 
 
今日は
外出しなきゃいけなかったんだけど
出かける時はすでに車がいっぱいチーン
 
 
見えるところに空きはない叫び
 
 
Lucaは龍遣いですから
当然龍にお願いします龍
 
 
「戻って来たときに
いつも停める辺りに
駐車場空けといてね!!って笑
 
 
外出から戻り
ソロリソロリ進みながら
駐車場内の空きを確認目
 
 
お~いあせる
空いてないじゃ~ん爆弾
 
 
と思いきや・・・笑
 
 
うお~乙女のトキメキ
空いてる~びっくり
いつもの辺りに
一台だけ空きがある~口笛
 
 
いや~乙女のトキメキ
さすがルカ龍龍笑
 
 
一台だけポコッと
空いてましたグッ
 
 
ルカ龍、グッジョブ乙女のトキメキ
 
 
もう龍たちを誉めまくり&
ありがとうを何度も伝えましたチュー
 
 
そして思ったのが
龍って、どうやって場所確保してるのかな~?
ってこと笑
 
 
浮かんできたのが
空いていたスペースに
キングギドラルカ龍が
で~んと立ちはだかって
スペース確保してる姿笑
 
 
もしそうだったら
めっちゃおもしろいじゃん笑
って一人でニヤニヤしちゃいましたチュー
 
 
あなたも
あなたの龍に
いろいろお願いしてみてね龍
 
 
心から龍を信じてお願いするば
ちゃ~んと叶えてくれますよ龍乙女のトキメキ
 
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加