お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
今日は
息子達がお世話になった方の
ご遺体に愛に行ってきました
 
 
安らかなお顔
 
 
日常の中のいつもの一コマが
突然閉ざされる
 
 
まさかそんな・・・
 
 
でも
それって誰にでも起こりうる
 
 
私にも
あなたにも起こりうる
 
 
私なんていなくなったらいいのに・・・
 
 
何度も思ったことがある
 
 
自分でいなくならなくても
いつかは天に帰る
 
 
いつ何時
お迎えがくるか分からない中で
どう生きる?
 
 
この世を去ったら
何も変わらない
 
 
でも
あなたが生きていれば
何かを変えることができる
 
 
私なんて・・・
私なんか・・・
 
 
自分を否定して
悲劇のヒロインをするのもよし
 
 
私も
散々やり散らかしてきました
 

それなのに
なぜか自分を諦めることができなかった
 
 
こんな私でも・・・
どこかに光があるんじゃないか・・・
輝ける何かがあるんじゃないか・・・
 
 
そう思って
あっちにぶつかり
こっちにぶつかり
試行錯誤しながらここにいる
 
 
最初から光がみえたわけじゃない
 
 
諦めきれないけど
光も見えない
 
 
そんなことを
ずっとずっと繰り返して
やっとここまでたどり着いた
 
 
嫌いな自分も
嫌な自分も
恥ずかしい自分も
知って受け入れる覚悟をしたから
今がある
 
 
もっとかっこいい自分に・・・
人から認められる自分に・・・
できる自分に・・・
 
 
その基準は
全部外側に置いて
周りに認められることを目指してきた
 
 
だけどね
向きが反対だったんだ
 
 
外じゃなくて
内側
自分の内側に目を向けて
自分の基準を採用しないと
いつまで経っても変わらない
 
 
どんな自分がいてもいい
あなたが今まで積み重ねてきた
いろいろな経験
 
 
悲しみ
苦しみ
寂しさ
自分が嫌い
 
 
それすらも自分の一部
 
 
それもあって
あなたが出来上がっている
 
 
あなたの人生は積み木と一緒
 
 
どんなに辛い経験でも
取り除いちゃダメなの
 
 
取り除いたら
あなたが崩れてしまう
 
 
あなたが消したい過去も経験も
あなたが闇だと思っている部分も
大切なあなたの一部
 
 
取り除くんじゃなくて
光を当ててあげればいいだけ
 
 
あなたの中にあるのものに
不要なものも
責めなきゃいけないものも
何もない
 
 
あなたの経験が宝になるときが
必ず来る
 
 
あなたがあなたを
輝かせられる日が必ずくる
 
 
どうせだったら
一日も早く輝き始めよ
 
 
人生は
思ったよりも短いかもよ
 
 
明日からじゃなくて
今から光を探そうよ
 
 
Lucaは
あなたの光を見つけるお手伝いができます
 
 
ぜひ
逢いに来てくださいね
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加