お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
先日
龍遣い千穂子さんの長期講座の
卒業&入学式がありましたキラキラ
 
 
その時の
卒業のお祝いとして
龍神画家弥生さんが描いてくださった
私が気づいていない自分の姿びっくり
 
 
黒い羽の天使
救済の女神
 
 
 
黒い羽の天使
 
あなたは光だけでは救えない救済の女神
 
その力を存分に使い、たくさんの闇を救え
 
それがあなたの役目なのだ
 
 
弥生さんから
そうメッセージをいただきましたチュー
 
 
Lucaが闇(影)を経験したからこそ
同じように闇(影)にいる人を
助けることができるチュー
 
 
そう弥生さんから教えていただきました乙女のトキメキ
 
 
そして
魂覚醒メソッドのKADUさんからは
「あの絵は裏ルカさん
身体の前は光に照らされ背中は影
だから弥生さんは
黒ではなく影と表現したんだね~」
教えていただきましたチュー
 
 
この絵を見た瞬間
 
「えっ滝汗滝汗滝汗
黒い羽???
大丈夫なん???
悪者じゃないの???
 
ってびっくりしました滝汗
 
 
でも
弥生さんの説明を聞いて納得乙女のトキメキ
 
 
以前のブログにも書きましたが
自分の背中に羽があるのは知っていましたグッ
 
 
映画マレフィセントのような
大きな羽があるって
いつからか感じていました天使
 
 
画像はお借りしました
 
 
色が黒なのは
千穂子さんが教えてくれましたよ照れ
 
 
Lucaは
アンジェリーナジョリーが出ている
このマレフィセントの映画が大好きで
何度も何度も観ています乙女のトキメキ
 
 
マレフィセントが空を飛んでいる時
自分の背中でどんな風に羽が動くのか
風を受けてどんな風に感じるのか
それが分かるから
一緒に飛んでいる気持ちになれるんです乙女のトキメキ
 
 
龍遣い千穂子さんの神社参拝で
この背中の羽を広げてみたものの
使い方が分からないチーン
 
 
この羽をどうやったら使えるのか・・・。
何に使えばいいのか分からない・・・。
そんな状態で今に至っていました叫び
 
 
弥生さんの絵とメッセージで
使い方がやっと分かった乙女のトキメキ
 
 
この羽はあなたのために使うんだ!!
 
 
Lucaはずっと
自分のために使うのだと思っていたけど違ったんだびっくり
 
 
魂覚醒メソッドのKADUさんからも
今朝驚きのメッセージをいただきましたチュー
 
 
相変わらず
ルカ龍がヒーリングにお邪魔しているのですが
なんと滝汗
ルカ龍にも羽が生えたそうですチュー龍
 
 

「ルカと一緒に飛ぶんだ」

というルカ龍に
KADUさんが「どんな時に飛ぶの?」
と聞くと
 
 
「誰かを助けに行く時。
今は俺だけが飛ばされている。
でも、これからはルカも一緒に飛んで
相手の所へ一緒に行く」
 
 
と答えたそうな滝汗
 
 
お~乙女のトキメキ
そうなんだ~乙女のトキメキ
すご~いチュー
って感動しますよね・・・
 
 
でもねタラー
いい話で終わらせないのが
ルカ龍なんですわ・・・チーン
 
 
今あなた
龍に羽が生えて
かっこよくなったルカ龍を想像しましたよねタラー
 
 
それがですね・・・あせる
KADUさん曰く見た目は
キングギドラそのままらしいんですよ笑
画像はお借りしました
 
 
キングギドラってこんなんですよチーン
 
 
は~タラー
さすがルカ龍笑
黒い羽のルカと
キングギドラの龍が飛んでったら
みんなびっくりするわゲロー
 

もうちょっと

見た目考えようぜ~目タラー
 
 
って仕方ない・・・あせる
Lucaの龍ですからね・・・笑
 
 
ということで
もっとかっこよくまとめるつもりが
ルカ龍のおかげで
おかしな話になりました笑
 
 
黒い羽のルカと
キングギドラルカ龍が
あなたのお家にお邪魔します龍笑
 
 
セッションでお逢いしましょうねハートのバルーン
 
 
次回は真面目に
黒い羽のルカの
使命について書きたいと思いますタラー
 
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加