お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 

Lucaは今
KADUさんの魂覚醒メソッド
受けていますチュー
 
 
KADUさんが
毎朝ヒーリングの時の様子や
メッセージを送ってくれます乙女のトキメキ
 
 
全体ヒーリングと
個別ヒーリングを
していただけるのですが・・・
 
 
個別ヒーリングには
毎晩ルカ龍が参戦しているんです滝汗龍
 
 
KADUさんの
メソッドの感想や
受けた方のレポートを読んでいると
龍が出て来てる方って
いないみたいなんですよね~タラー
 
 
??
もしかして??
龍が毎回お邪魔してるのって
うちだけなのか??笑
 
 
そんな疑問を持ち
KADUさんに聞いてみました電話
 
 
予想通りタラー
こんなにも
龍がしゃしゃり出てくる
パターンはないそうです笑龍
 
 
えっびっくり
そうなの~~滝汗滝汗滝汗
 
 
 
ルカ龍は
めちゃくちゃKADUさんの
力を信用してるし
頼りにしているし
KADUさんのことが大好き乙女のトキメキ
 
 
Lucaに任せておくと
時間がかかりすぎじゃ~爆弾
もあるようで
ここぞとばかりに登場してるっぽいタラー
 
 
そして
龍遣いのLucaには
龍を通したほうが
伝わりやすいという意図もあるようですチュー
 
 
いつもLucaと一緒にいる龍ですから
Lucaの心の状況も
思考で頭がいっぱいな時も
体のエネルギーが枯渇しているのも
ぜ~んぶお見通し滝汗龍
 
 
ルカ龍が
KADUさんに
その日に必要なエネルギーをオーダーし
KADUさんがそのエネルギーを流してくれる乙女のトキメキ
 
 
そしてLucaは
KADUさんとルカ龍の会話から
ヒントをもらったり気づきを得たり乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして
ルカ龍の色も変化してきているようですびっくり
 
 
次元が上がると
龍の身体が大きくなったり
色も変えられるようになるんですってびっくり龍
 
 
Lucaが行動するとエネルギーが動く
龍も成長する
そしてエネルギーの循環が起こる
 
 
Lucaが動くと
龍とエネルギーの循環が起こり
お互いに成長する乙女のトキメキ龍
 
 
ということは・・・
裏を返せば
Lucaが動かなければ
何も始まらないということチーンチーンチーン
 
 
Lucaありきの龍であり
龍ありきのLucaではない
 
 
すべてはLucaから始まる!!
 
 
そう
あなたも同じ乙女のトキメキ
 
 
龍があなたを引き上げてくれて
あなたが力を得るのではない!!
 
 
あなたが動くから
龍が力を得て
あなたを押し上げてくれる!!
 
 
 
ただ待っていても
龍に願いを放っても
あなたが動かなければ何も始まらないチーン
 
 
怖くても
動いてみたら
龍は力を発揮する!!龍
 
 
あなたが動くのが先!!
あなたが待っていても
龍は見守っているだけで何も始まらないよ!!
 
 
さあ
龍の力を借りるために動いてみよう手裏剣
 
 
怖くて一歩をみ出せないなら
Lucaに逢いにきてくださいねハートのバルーン
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加