お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 
先日
職場の同僚から
転職の相談を受けましたあせる
 
 
話している中で
 
「ルカさんはいいな・・・。
こうやって話すの得意だし
相談業務とかできてすごいな・・・。
 
私は人と話すの苦手だし
ルカさんみたいにできないし・・・。」
 
って言われたんですねタラー
 
 
「いやいや何をおっしゃいます!!
それは当然ですよ!!
私はこれが得意分野ですから!!
 
○○さんの得意分野は他にあるのに
苦手な分野で勝負したら
そりゃうまくいくわけないですよ!!
 
自分の苦手分野を
わざわざ人と比べて
落ち込むことなんてないですよ!!
 
ってお話しました手
 
 
同僚は
すごく優しくて穏やかで
周りを気遣える方です乙女のトキメキ
 
 
それゆえに
人と話すのが苦手なんですよねチーン
 
 
周りの人がどう思うかを
いつも考えているので
疲れてしまうのだそうです叫び
 
 
人と話すのが苦手なのはダメなこと!!
 
 
同僚はそんな思いを持っているんですね滝汗
 
人と話すのが苦手なことって
ダメなことなんでしょうか?
 
 
Lucaも人と話すの苦手ですチーン
 
 
仕事で1対1の相談であれば
初対面の方でも
すぐに心を開けます乙女のトキメキ
 
 
でも
Luca個人になると
1対1も
大人数も苦手で
モジモジ君になっちゃいます笑
 
 
 
 
Lucaはずっと
龍遣いになりたい龍
と思ってきましたチュー
 
 
しかも
龍が視える!!
で勝負する龍遣いになりたいと笑
 
 
蓋を開けてみたら
Lucaの得意分野は
龍の声を聴き
言葉を使って伝えることでしたタラー
 
 
本当は
 
あなたの龍の色は何色です!!
今ここにいますよ!!
 
なんてやりたかったのです笑
 
 
でも
Lucaの得意分野は
そこではなかったチーン
 
 
視えるで勝負したいとこだわっていたら
未だに龍遣いにはなれていないでしょう滝汗
 
 
今龍遣いとなって感じるのは
目の前にいるであろう龍の姿を
認識することが苦手でも
Lucaのやりたいことはできる
ということです龍
 
 
Lucaは
あなたの心の奥底に愛と光を届けたい龍乙女のトキメキ
 
 
それは
Lucaが聴いた龍の言葉を
あなたに伝えることで
充分叶えることができる乙女のトキメキ
 
 
きっと
Lucaのブログを読んでくださるあなたは
龍が好きか龍
スピリチュアルが好きか乙女のトキメキ
そんな方だと思いますハートのバルーン
 
 
もしもあなたが今
龍を感じられないと思っているなら
 
龍との関り方でのあなたの理想や
スピリチュアルの3原則みたいに言われる
視える・聴こえる・感じる
 
これは一旦脇に置いて
あなたの得意分野を探してみませんか?
 
 
龍にも個性があるので
あなたへの伝え方も
発揮できる得意分野も
それぞれ違います龍
 
 
Lucaが
視える龍遣いになりたいと
得意でないことを望んだように
 
あなたも自分の理想を追いかけすぎると
あなたの能力の開花は遠のいてしまうかもしれませんあせる
 
 
あなたは
どんな風に龍と繋がっているのでしょうか?
 
 
声が聴こえる
直感で感じる
色が視える
龍そのものが視える
エネルギーとして感じる
体感として感じる
テレビや本からメッセージを受け取る
エンジェルナンバーを見る
 
 
あなたが心を開けば
龍からのメッセージは
そこかしこに溢れていますよチュー
 
 
その中で
あなたが得意な受け取り方はなんですか?
 
 
どうせやるなら
あなたの得意分野を知って
得意分野で勝負しましよっ龍乙女のトキメキ
 
 
あなたの得意分野を知りたい方は
Lucaに逢いに来てくださいねチュー
 
 

セッションご希望の方は

公式LINEより

「セッション」と

お送りくださいイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加